それいゆサンタちゃんからのいただきもの♪

昨日帰ると、ポストに大きな封筒がっ!
なんとそれいゆちゃんからでした~♪
20121115_211640.jpg
きゃあー!こんなにたくさん(゚o゚;;
20121115_211658.jpg 
革製品のポーチにはロデさまのはんこと
内側には私のはんこも捺してくれてました!
感激(*≧∀≦*;;)
すごいね、革製品で高級だしおしゃれだし。
娘に取られないようにこっそり隠そ(^ω^)
20121115_211757.jpg 
はりねずみちゃんもクリスマスバージョンなのね^^
20121115_211728.jpg 
サンタのはんこ、めっちゃかわいいー(≧∇≦*)
このほのぼのとした表情がまたGOOD!癒される~。
「木の葉パン」も優しい甘さと素朴な味わいがクセになりそう。
一足先にサンタが来てくれたみたい!
こちらこそいつも頂いてばっかりで申し訳ないです。
心のこもった贈り物、本当にありがとう^^
20121115_212014.jpg 
ついでに賞味期限がね、121212…(*´∀`*)ふふ。
ラッキーナンバーなんで(笑)


 
615794_1327833896.jpg 
11月17日(土)20時~18日(日)20時まで。
けしごむはんこsoybean (アズキ)
にぎやか堂(ヨシかぁちゃん)
けしごむはんこ すずみ屋(りほたろ)
はんこ屋 noppo*さん(izu)
GENの手作りと犬との日々(GEN)
猫科判子 neko or hanko(にゃいとう)
水色きのこ日記(miju) 
各作家さんのブログにて、チャリテイ作品を販売します。
売上金は震災の義援金として寄付させていただきます。
  
~教室のお知らせ~

日時:11月21日(水)10:00~12:00
会場:雑貨店Waffle(紫波町日詰中新田)
内容:けしごむはんこで年賀状作り!

CIMG2939.jpg 
参加費:700円
定員:10名 (申し込みが必要です)
※材料・道具はこちらで準備しますので
手ぶらでお越し下さいませ。  
 
お申し込みは雑貨店Waffleさんまで。 


~イベントのお知らせ~

手づくり雑貨マルシェvol.5
日時:12月9日(日)10:00~16:00
会場:銀河モール内(花巻市) 
20121101_123104.jpg 
 

 



 

けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。
リスのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 


Comment

それいゆちゃん

こちらこそありがとう(=^0^=)サプライズでびっくりやらうれしいやら。
革製品、ブログで作ってたのは拝見してたけど、まさかいただけるなんて。
感激です、ほんとに(;_;)
切ったり、パーツつけたり、はんこ捺したり、すごいねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
娘も「すごいねー、これ」って早速狙ってました(笑)もちろんすぐ隠した^^;
カメラのチャームもかわいかった!好みを知っててくれてありがとう。
紐とかチャーム外せるんだ、へぇ。いろんな場面で活用するね。本当にありがとうでした^^

2012.11.17(Sat) 13:20       りほたろ さん   #-  URL       

CHELちゃん

ね、どれも素敵でしょ(^O^)
はりねずみちゃんもかわいいし、パンも美味しかった。
革モノ…私には高級で手が出せない代物だから、すごく嬉しかった。
それいゆちゃんのブログで制作してたのも見たし感激よ^^
そうだね、本物は年を重ねるほど風合いが出るのね
大切に使いたいと思います。

2012.11.17(Sat) 12:21       りほたろ さん   #-  URL       

ありがとう(*^^*)

早速載せてくれてありがとう(*^ー^)ノ♪

ちょびっとで恥ずかしいくらいの物だけど(^o^;)

よくハンドメイドのプレゼントもらって嬉しかったから
自分もって思ったんだけど
もっと上手に出来たら良かったんだけどね。

カメラ好きなりほたろちゃんに
ちょうどカメラチャームがあったから付けてみたの。
固いけど紐やチャームがいらないときは外せるからね(^-^)

2012.11.17(Sat) 07:51       それいゆ24 さん   #-  URL       

No title

はりねずみちゃん、かわいー(^^*)

そして素敵な革もの…!(*´艸`*)
それいゆ24さんのブログで、一生懸命作ってるの見ましたよ。
使っていくと、また味わいが増すのでしょうね♪

2012.11.16(Fri) 14:22       CHEL さん   #bxvF113M  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント