はんこ教室レポ☆

はっと 気づけばあと1週間で12月なんて~((((;゚Д゚))))
なんか今年の残りも慌ただしくすぎていきそうヽ(*´з`*;)ノ
サンタもそろそろ準備しなくちゃな(^ω^;)

さて、昨日は Waffleさんでけしごむはんこ教室でした。
20121121_102649.jpg 
年賀状の見本もこんなふうに飾ってくれてました、
Waffleさんありがとう(=^0^=)
前半はひたすらはんこをホリホリ。 
20121121_102633.jpg  
皆さん真剣です!
毎度言いますが「息するのを忘れないで~!」
後半はインクやエンボスを自由に使っていただき、
はがきにペタペタ。 
20121121_113407.jpg  
みなさんの力作はこちら~^^
20121121_120245.jpg 
同じ図案でもアイデア次第でいろんな雰囲気になりますね。
参加された皆様、ありがとうございました。
ぜひおうちでもやってみてくださいね~☆彡

さあ!本腰入れて12月のイベント準備頑張るぞー(*≧∀≦*)


 

~イベントのお知らせ~

手づくり雑貨マルシェvol.5
日時:12月9日(日)10:00~16:00
会場:銀河モール内(花巻市) 
20121101_123104.jpg 
 

 



 

けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。
リスのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント