みけりんさんから(*゚▽゚*)!!ちっこいあれ!!

私にとって、一足早いサンタさん第二弾??^^
みけりんさんから届きました~(≧∇≦*)
20121124_070926.jpg 
先日のミニブーツプレ企画に応募したところ、
当選したんですぅぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
20121124_071011.jpg 
これこれ!こんなに小さくてかわいいのにしっかりした作り。
革紐も入っていたので、これから
おしゃれに使わせていただきます~\(//∇//)\
もちろん、封筒もラッピングもおしゃれ~!!
かわいいはんこも盛りだくさん(*゚▽゚*)
20121124_071121.jpg 
すずがすかさず「この人のはんこ、かわいい~(*´`)!」と大絶賛。
20121124_071210.jpg 
ポストカードにもこまかくて
かわいくておしゃれなはんこが~☆
また宝物が増えました^^

みけりんさん、本当にありがとうございました。
ラーメンもラムネも美味しくいただきますね^▽^


 

~イベントのお知らせ~

手づくり雑貨マルシェvol.5
日時:12月9日(日)10:00~16:00
会場:銀河モール内(花巻市) 
20121101_123104.jpg 
 

 



 

けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。
リスのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 


Comment

みけりんさま

んもう、感激感激ですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログでミニブーツを見ていた時から「いいなー」なんて思っていたけど
まさか当選なんて思ってませんでしたから~!!
実物はやっぱりすごかった~☆彡
早速革紐に通して見ましたよ。憧れの革紐アクセ、今度写真UPしますね~☆彡

> すずちゃん、褒めてくれてさんきゅう!
すずはかわいいものには目がなくて。
封筒やポスカのはんこもまじまじを見てました~!
どのはんこも、線が均一でもちろんデザインもかわいいし、
惚れ惚れして ε=(^д^*)ハァ…ってため息しか出ませんでした~

本当にありがとうございます。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します~(#^.^#)

2012.11.27(Tue) 09:02       りほたろ さん   #-  URL       

それいゆちゃま

ありがとう☆
みけりんさんのブログで結果を確認できたのが遅くて…
うずうずさせちゃったね(笑)
自分の名前を見たときは、パソコンの前で一人で大声出しちゃった~!!

> はんこも沢山かっこいいし、かわいい♪
そうなのそうなの!ブーツもすっごく可愛くておしゃれだし、
はんこもたくさんで豪華でしょ~!!
またまたお宝が増えちゃって、嬉しい悲鳴よ。
それいゆサンタさんとみけりんサンタさんに感謝感謝~(≧∇≦*)

2012.11.27(Tue) 08:57       りほたろ さん   #-  URL       

No title

にゃっはー!
届きましたか!(*^_^*)
素敵に紹介してくれてありがとう!
すずちゃん、褒めてくれてさんきゅう!
りほたろさんも応募してくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

2012.11.24(Sat) 16:04       みけりん さん   #/LqLaiUI  URL       

おめでと~♪

もう届いたんだね~、良いなぁ。

ちょうど見たのが更新したときで
りほたろちゃんの名前見つけて
先に言いたくてうずうずしてたよ^^

おめでとう^^
はんこも沢山かっこいいし、かわいい♪

2012.11.24(Sat) 13:50       それいゆ24 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント