チラリズム |д・;)

20121127_204304.jpg
おとぼけ顔のマスコット、
ようやく5種類できました~(#^.^#)
同じ大きさ、同じ表情にはなかなかできないんだな、これが(;_;)

さて、久々に「垂れ耳うさぎのミー」はんこ。
(去年てぬぐい作成の時に生まれたキャラです。
一応、男の子。悩みの種は「犬に間違われること」(笑))
20121128_201422.jpg 
mizutamaさんの新コラボほるナビ、初めて使いました!
20121128_210940.jpg 
彫りました、捺しました↑ イエローベースがプリン?みたいでかわいい(*´`)☆彡
20121128_211102.jpg  
「チラ」←ストーカーじゃないよヽ(*´з`*)ノ
例えれば~、”弟妹が「はじめてのおつかい」に行ったのを物陰から見守る図”
20121129_080244.jpg 
…意外と弟妹想いなお兄ちゃんなのでした(o^-^)


 

~イベントのお知らせ~

手づくり雑貨マルシェvol.5
日時:12月9日(日)10:00~16:00
会場:銀河モール内(花巻市) 
20121101_123104.jpg 
 

 



 

けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。
リスのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 


Comment

CHELちゃま

わああ、ありがとう^^
CHELさんにそう言ってもらえて、ミーも喜んでます(笑)

羊毛フェルト、ハマると狂ったようにちくちくちくちく…。
もう揃えてるなら、ぜひ挑戦してみて!
…でも私にはむずかしい~(´;ω;`)
本の通りもできないし、オリジナルをつくろうと思っても思うようにはできないわー。

2012.11.30(Fri) 09:15       りほたろ さん   #-  URL       

No title

かーわーいーいー!!
ミーちゃん、たまらないです(^^*)

マスコットもかわいいです♪
私も羊毛フェルトやりたくて
道具や材料を買ってあるのですが…
なかなか始められないです~(^^;)

2012.11.29(Thu) 15:13       CHEL さん   #bxvF113M  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント