愛をこめて花束を♪

サンクスの「釜出しとろけるプリン」。
TVCMと店頭の「今だけ100円」ののぼりに釣られて
買ってみました☆彡
20121130_193943-1.jpg
 
普段プリンは絶対食べませんが、
これはめちゃくちゃうまい~
プリンというよりカスタードクリームかな~
バニラビーンズもたくさん入っていて
香りも味もGOOD~ 幸せ気分満喫~

さて。またまた「垂れ耳うさぎのミー」です
20121129_200516-1.jpg 
消しゴムに転写~
20121130_204016-1.jpg 
彫りました、捺しました~。やっぱり下はプリン色(^ω^)
20121130_204136-1.jpg 
茶色のシャチハタで捺して~
20121130_204431-1.jpg
ちょこっとぬりぬり~
パワフルな女性ボーカルの名曲、大好きです~


 

~イベントのお知らせ~

手づくり雑貨マルシェvol.5
日時:12月9日(日)10:00~16:00
会場:銀河モール内(花巻市) 
20121101_123104.jpg 
 

 



 

けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。
リスのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 


Comment

たんぽぽさん

はじめまして!かな?^^(違ってたらごめんなさい)
コメントありがとうございます(*^^*)

このプリン、めっちゃうまいっす~!
プリンは小さい頃から食べられなくて…給食でも欲しい人にあげていたし。
その日だけは私、人気者でした(笑)
100円でこのクオリティはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ! また特売してほしい~(o^-^)

> 「垂れ耳うさぎのミー」かわいい^^
> なんで、そんなに簡単に絵が描けるんでしょう?
褒めてもらえて嬉しいです(#^.^#)
パッと描ける時と、いくら悩んでもかけない時があって…。
まだまだ未熟者の私、これからもよろしくお願いします(*^^*)

2012.12.03(Mon) 09:19       りほたろ さん   #-  URL       

プリン♪

めっちゃうまいでしょ(≧▽≦)
私もなかなか買わないプリンですけど、コレは別^^v
いつもは120円なのに、100円となれば買わずにいられません!!
気付いたのが遅かったので(お店の隣がサンクスなのに・・)
結局1回しか買えず・・でしたT_T

「垂れ耳うさぎのミー」かわいい^^
なんで、そんなに簡単に絵が描けるんでしょう?
羨ましいです!!!

2012.12.01(Sat) 21:05       たんぽぽ さん   #87zlPSX2  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント