聖なる夜に☆

いやー、しばれるねー(*´・ω・)(・ω・`*)←「すんごく寒い」の意。
こんな日は おこたに入って…
20121201_162536.jpg
 
プリンをいただきました(笑)
土曜日にまとめ買いしちゃったの
10個、もうすでにありません

さて、はんこ。
「聖なる夜に」
20121202_192513.jpg 
彫りました、捺しました。
20121202_192840.jpg 
ロウソクの炎って、
柔らかくて、落ち着くし、
何故か神聖な気持ちになります。
…キリスト教じゃないけどね
保育園のクリスマス会では
年長さんがキャンドルサービスを行うので、
みやも楽しみにしていると思います
IMG_20121202_2.jpg 
みやのランドセル姿!
ドヤ顔でポーズ
娘の時より大きいのに軽くてびっくり
でも…中身入れたらしょって歩けるかしら…^^;


 

~イベントのお知らせ~

手づくり雑貨マルシェvol.5
日時:12月9日(日)10:00~16:00
会場:銀河モール内(花巻市) 
20121101_123104.jpg 
 

 



 

けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。
リスのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 


Comment

みけりんしゃん

そ、そうですか?お兄ちゃんに見てもらえますか(#^.^#)?
なにせ、ダントツちびなもんで…^^;少しでもこれで小学生っぽくなればいいんですけどねっ!

地域のクリスマス会ってあるんですね。
しかもキャンドルサービスまで、本格的!!
地域の行事って大変だけど、やるとよかったなって思うことも多いですね。
キャンドルの力も侮れませんね。今年は我が家でもやろうかな。
はんこも褒めていただき、ありがとうございます(*´∀`*)

ブーツのアクセ、ヘビロテです(^▽^)
ブーツを外すなんてとんでもない!!この全体の雰囲気が大好きなんで~☆
本当にありがとうございました~!!

2012.12.04(Tue) 09:15       りほたろ さん   #-  URL       

それいゆちゃん

ほほほ(^_^;)すっかり遅くなりました、ランドセル披露…(^^;
黒に赤のステッチ。なにせ戦隊ものは赤がリーダーだからね(笑)
即決してくれて悩む楽しみがなく、母は少々不満ですが(笑)本人は大満足のようです。
> 小学校ワクワクだね^^
ほんと、行きたくてしょうがないみたい!娘ちゃんもわくわくしてない?!(#^.^#)

はんこも褒めてくれてありがとう。そうだわ、誕生日用もあればいいね。
いろいろ彫りたい時は忙しいし、暇なときは全く図案が浮かばないし。なぜ(?_?)なんだろうね。

2012.12.04(Tue) 09:04       りほたろ さん   #-  URL       

No title

こんにちは!
ランドセルを背負うと一気にお兄さんに見えますね♪
かっこいい~!

キャンドルのうさちゃんがとっても可愛い表情で、大好きです。
昨日私も地域のクリスマス会でキャンドルサービスしましたが、
みんな神妙な顔でキャンドルの火を見つめてました。
クリスマスの可愛い雰囲気が出てて素敵です。

↓のブーツ、すっごくす的に変身させてくれてありがとうございます!
もういっそ、ブーツ外してチャームだけで…(笑)

2012.12.03(Mon) 13:09       みけりん さん   #/LqLaiUI  URL       

かっこいい^^

みやくんのランドセル姿だ^^
決まってるね^^かっこいい~!!
赤のライン入りだったよね?
もっと派手な感じかと思ったけどいいね~♪
小学校ワクワクだね^^

はんこ可愛い^^
ろうそくはんこって
バースデーケーキくらいしか作ったこと無いわ^^;
こんな可愛いはんこの絵が
描けないからしゃあないけどね~。。

2012.12.03(Mon) 09:51       それいゆ24 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント