カー!!この一杯のために生きてるぜぃ!

火曜日は 4年生の親子学年レクがありました。
20121204_140350.jpg  20121204_143548.jpg
「キンボール」というニュースポーツを初体験
重さ1キロのボールを使って行うゲームで、4人で1チーム、
一度に3チームで対戦します。
「オムニキン、ピンク~!」というように相手チームのカラーをコールし
ひとりがボールをヒット、言われたチームはそのボールを落とさないように拾う!
というルール。これが結構難しいし、何よりハード!!
だんだん慣れてくると、皆ルールとコツがわかって
フェインプレーや接戦になって、親も子も夢中になって楽しみました~☆
帰ってから、筋肉痛や青タンだらけだったのは、言うまでもありません(^_^;)

さて。はんこ。
20121202_195029.jpg 
クラシックインクの後ろは
最近特にお世話になっている「ニベア」。
カサカサ肌にも、鉛筆の汚れ落としにも
20121204_180417.jpg 
彫りました、捺しました。
20121204_180646.jpg 
シャチハタ茶色でぺた。
ぬりぬりしたら
20121204_180825.jpg 
「カー!!この一杯のために生きてるぜぃ!」
一杯目って、うんまいよねー
…ところで、みーって一体何歳??
忘年会シーズン、みなさま飲みすぎには注意しましょうね~


 

~イベントのお知らせ~

手づくり雑貨マルシェvol.5
日時:12月9日(日)10:00~16:00
会場:銀河モール内(花巻市) 
20121101_123104.jpg 
 

 



 

けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。
リスのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント