地震、大雪だけど。明日は花巻でお待ちしてます~☆

いやあ、昨日はひさびさに焦りましたね~(ーー;)

ダイソーで物色中、めまい?と思ったら
誰かの携帯の「緊急地震速報」の音
慌てて店外に出たら、どんどん強くなる揺れ…。

3.11を思い出さずにはいられなかったものの、
比較的すぐに収まったので、車を走らせて帰りました
津波警報が出たけど、あまり被害もでなくてよかった


…予知したわけじゃないけど、
昨日の昼、反射式ストーブを買ったところでした。
20121207_183646.jpg 
今回は停電もなく済んだけど、
「またこれしか使えない~」という状況にならないことを祈ってます。

ちなみに。現在の矢巾町の状況。
20121208_110238.jpg
この時期にはめずらしく、こんなに降りつづいてます
明日行く花巻はもっと積もってるだろうな~

小暖さんからは
20121205_190250.jpg 
こんなにかわいいリースが納品されました
写真はないけど、ぴゃらりんさんからは
マカロンポーチ等も納品されましたよ。
明日は、Rさんの「デコ体験教室」もあるので
ぜひ親子連れで 花巻銀河モールにお越し下さいねー☆
待ってマース


 

~イベントのお知らせ~

手づくり雑貨マルシェvol.5
日時:12月9日(日)10:00~16:00
会場:銀河モール内(花巻市) 
20121101_123104.jpg 
 

 



 

けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 


ランキングに参加してます。
リスのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 


Comment

wirecrown*さま

んね!びっくりでしたね((((;゚Д゚))))そちらは大丈夫でしたか???
内陸は3.11が頭をよぎっただけで済んだけど、沿岸の方は心底怖かったでしょうねー。
もうあんなことはないことを祈るのみですよね。ともあれ、停電もなくほっとしましたね。

大雪…、ここまで降らなくても(;_;)
おそらく日本海側の方がひどかったのでは??
イベントも会場に無事着けるかが一番心配でした^^;
なんとか無事に着いて、終えることができました。
初めての場所だったので、いろいろ周りにご迷惑をかけましたが、
イベント自体はとても楽しく過ごすことができました。
うちのブースの作品を初めて見る方も多く、
「これはオリジナルの図案ですか?」とか「どうやって作るんですか」とか質問もいただき、
大変ありがたく思いました。
これからも機会があればどんどん参加したいと思います。
wirecrownさんもお忙しい毎日のようですので、健康に気をつけてお過ごしくださいね。

2012.12.11(Tue) 09:30       りほたろ さん   #-  URL       

No title

こんばんは

昨日の地震は本当に驚きました。
そちらはかなりの揺れだったと思います。
私もあの3・11が一瞬頭によぎりましたよ。
(TVの速報がすごかったですよね~)
あまり被害もなくすんで良かったです。
停電にならなくてほっとしてますよ^^

そちらは大雪が降ったのですね・・
こちらは明日酷くなるようです。
寒さ厳しくなりますが・・
お身体に気をつけて、イベント頑張ってくださいね(*^_^*)


2012.12.08(Sat) 19:56       wirecrown* さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント