保育園最後のクリスマス会.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

12月、はやーい!!もう月半ば??後半戦??
うかうかしてる間に年も越してそう(笑)
年末までにやらなきゃいけないこと。
大掃除、片付け、
オーダー年賀状作り、自分の年賀状作り、
オーダーはんこ作り、表札つくり(何故か…)。
そうそう、マカオに行った時のスクラップブッキングも完成していない!(ーー;)!
やばいやばい 今日も一日がんばろう

そんな中、保育園最後のクリスマス会がありました
みやも年長さんらしく、たくさん新しいことできるようになってました
CIMG3034.jpg 
おお(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-   ピアニカ弾いてる~!!
CIMG3036.jpg 
手元は見えないけど…おお(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  木琴演奏してる~!!
劇は「王様の耳はロバの耳」。さすが年長さん、セリフも大きい声で上手です!
CIMG3040.jpg 
CIMG3038.jpg 
兵隊役のみや。ようやく私たちを見つけてこの表情(笑)
CIMG3044.jpg 
念願のキャンドルサービスもしっかりできました。
みやは生後4ヶ月から保育園生活で、3つの保育園にお世話になったけど
どの保育園でも良くしていただいて、先生や園には感謝感謝です。
本当に卒園するのは寂しい~(;_;)
そんな余韻に浸っていましたが…
細身の赤い服のお客様、登場!!
なんと外国人で英語が通じないようで、さらに通訳の外人さんまで!!
20121214_112040.jpg
子供たちの質問にも答えてくれたけど、言葉がわからないため
こどもたち「えー偽物じゃないの?」「フランス人じゃない?」とか
好き勝手いろんなことを言ってました(爆)
それでもサヨナラの挨拶では
「バイバーイ!来年も来てねー!小学校にもきてねー!」と
しっかりアピールする年長さんには爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))
お土産も大満足~
20121214_114552(0).jpg
いちねんせいかるたをもらって、さらに小学校に近づいたかな^^


~オーダープチ情報~
いつもオーダーいただき、ありがとうございます。
現在オーダーが混み合っているため、注文から納品まで
1ヶ月以上お時間をいただいています。
何卒ご理解くださいますよう、宜しくお願い致します。


オーダーはこちらから↓
けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 



ランキングに参加してます。
リスのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 


Comment

たんぽぽさん

今年も始まったばかりと思っていたのに、もう年末ですよ(笑)
子供の成長にも顔はにやにや、目頭は熱くなりました(´;ω;`)
そうですね、行事に追い立てられてる感じですよね(#^.^#;)
たんぽぽさんも、やること山ほどある?!
うちもありすぎるので、欲張らず半分ぐらいできればよしとしようかな(笑)

オーダーありがとうございます^^
今、あれこれ下書き中です^^この考える時間がたまらなく楽しいのです~☆
完成、納品は来年になりますが、お客様にも満足していただけるよう
頑張ります^^

2012.12.17(Mon) 13:23       りほたろ さん   #-  URL       

早いですね~

知らない間にも子供って成長してて嬉しくなっちゃいますよね♪

そっかぁークリスマスってことは、今年もあとわずか・・・
なんかそんな気はしませんが、
することだけが山のようにあるってことだけはわかる。。。
なんとか、年内に片付きますように・・と祈るだけの私です^^;;

そんな、忙しいところにお客さんのオーダーを
「すずみ屋さんの値札と同じカンジで」ってお願いしてしまって
すみませーん!!
でも、私も出来上がりが楽しみです^^
よろしくお願いします!

2012.12.16(Sun) 22:02       たんぽぽ さん   #87zlPSX2  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント