ゆきだるまとへび

風邪。
ようやく、ようやく治りました。
ずーっと重かった頭が軽くなりました。
健康第一ですね~。

さて、はんこ。
20121218_184145.jpg 
ぺた。
20121218_184400.jpg 
マイルドマーカーでぬりぬり~

首に巻いてるのは へびちゃんです^^
寒いけど、にこにこです。

岩手もギリっとしばれてます
今朝の最低気温 -9.7度
鼻水も凍る寒さ、皆様暖かくしてお過ごしくださいね~


オーダーはこちらから↓
けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 



ランキングに参加してます。
リスのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 


Comment

たんぽぽさま

あけましておめでとうございます~☆
そお、風邪だったんですよぉ(´;ω;`)
なので22.23日にも…行けませんでした、ぐっすん。
たんぽぽさんも風邪だったんですか?
今年の風邪はしつこいので…気をつけてくださいませ。

昨年もこちらこそいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
あのイベントも早速予定に入ったし(笑)
アルコもそろそろ考えなきゃ!!~です。
本年もいろいろおしえてくださいねー☆宜しくお願い致します^^ 

2013.01.04(Fri) 17:11       りほたろ さん   #-  URL       

ありがとうございました!

カゼだったんですね。。。
私もカゼなんです。頭ボーっとしますよね、やっぱ。
まだ、カゼっぽいですけど、ボーっとしたカンジがないだけでも
ちょっといいです!

今年はたいへんたいへんお世話になりましたぁ~
ありがとうございましたm(_)m
来年もよろしくお願いしまーす♪

またイベントも楽しみましょうね\^0^/


ブログも、またちょいちょいお邪魔しますね^^ゞ

では、よいお年を~

2012.12.31(Mon) 18:03       たんぽぽ さん   #87zlPSX2  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント