ひさびさに…委託作品、更新しました(^^;)

新年早々、筋肉痛です^^;
なぜって、①強制的雪かき。
②久々にチョンダヨンのDVDやりました。
2月には年祝いが2週連続であるので、
それまでになんとかこのお腹を引っ込めたい…けど。
いまのところ、全身筋肉痛のみ。
2月までに間に合うのか(* ̄□ ̄*;

さて、久々にけしごむはんこの店 すずみ屋
委託販売作品を更新いたしました!!
12月に引いた風邪のおかげでUPがすっかり遅くなってしまいましたが…
新作はおすすめ商品が目白押しです☆彡

まず「ゆきちゃん」作品。
CIMG3123.jpg 
ホットケーキ3段キーホルダー。
CIMG3126.jpg 
バッグチャーム。
CIMG3152.jpg 
フォトフレーム。
続いて「小暖さん」作品。
CIMG3105.jpg 
ポストカード「七福神と白蛇」。
CIMG3114.jpg 
「う○こストラップ」^^。

次は「ぴゃらりんさん」作品。
CIMG3137.jpg 
「加賀指ぬき」。
CIMG3132.jpg 
「マカロンポーチストラップ」。

最後に「Rさん」作品。
CIMG3088.jpg 
「お花ストラップ」。
CIMG3081.jpg 
「ピアス」
この他にもたくさんUPしました!
ぜひゆっくりご覧くださいねー


けしごむはんこの店 すずみ屋



オーダーはこちらから↓
けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 



ランキングに参加してます。
リスのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント