年末年始のあれこれ(笑)

年末から年始の様子(笑)

ママ友忘年会~
20121229_222855.jpg 
二次会のカラオケ~♪
子供たちがはやりの歌を歌いまくり、
ママ達はコスプレ&踊る踊る(笑)

買い物~
20121230_174809.jpg 
20年ぶりくらいに「土日ジャンボ市」に行きました。
旦那と子供たちは初めて!
あの雑踏感、たまらん(笑)
カニを食べたよ、うまし(o^-^)

ハンドメイド納め~
20121231_231208.jpg 
「笑ってはいけない…」を見ながら笑い納め。
TV見ながら作ったのはこんなおうち。
2013年は何作ろうかな(#^.^#)

初岩手山~
20130101_104625.jpg 
せっこぎなんで、車中から
今年もいい年になりそうだ





オーダー・委託販売はこちらから↓
けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 



ランキングに参加してます。
リスのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 


Comment

みけりんさん

こちらこそ何卒よろしくおねがいしまーす!!

ママたちの方がノリノリでコスプレ(笑)
私は酔ってたのと入るサイズがなく、踊りまくってた(笑)
いろんなことを忘れすぎた忘年会でした^^;

そちらの年末年始はいかがでしたか??
あちこちで地震も多いけど…。今年は落ち着いて過ごしたいですね。
みけりんさんの優しい作品を、今年も楽しみにしてます。

2013.01.08(Tue) 12:54       りほたろ さん   #-  URL       

それいゆちゃん

こちらこそ今年もよろしくね(*゚▽゚*)
今回初めてエンボスヒーターを買ったので(前はアイロンでやってた(笑))
やっぱり上手に出来たかな~。難しかったけど。
すずもみやも喜んでやってたけど、すぐあきてた(笑)
>
> かに立派だね!
初かによ~(#^.^#)思い切ってかったけどやっぱり美味しかった!
実はこれで1600円だよ、ふふ(#^.^#)

> 羊毛フェルトもふんわりかわいいな♪
これはベースとなる羊毛だったから、あっというまに形成できて驚いた!
いままでの苦労はなんだった??的な(笑)

今年はじっくり作品を作りたいけど、早くもバタバタムードです。
それいゆちゃんも無理せず、がんばってねー^^

2013.01.08(Tue) 12:50       りほたろ さん   #-  URL       

よねりんさん

こちらこそ、ご無沙汰してます。私も読み逃げ常習犯です(^-^;)
消しゴムはんこ教室にも変わらず通われてるようで…いつもとても素敵です。
チクチク、はまりましたが、すでにあきてます(笑)
やっぱりはんこが私にはあっているようです。
よねりんさんやこねりんちゃんの作品、今年も楽しみにしています~♪

2013.01.08(Tue) 09:30       りほたろ さん   #-  URL       

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてください♪
ちょ…ママたちのコスプレ!
りほたろさんもコスプレった?(写真…写真を…!)
忘年会楽しくていいな~♪
そしてカニ、羊毛、雪景色。どれも羨ましいです。

2013.01.07(Mon) 10:31       みけりん さん   #/LqLaiUI  URL       

明けましておめでと^^
今年もヨロシクね♪

かわいい年賀状もありがと~。
みんなどうやって綺麗にエンボスしてるの??
粉散らかして片付けて終わったよ(T-T)

かに立派だね!
美味しかったでしょ~良いな~。
羊毛フェルトもふんわりかわいいな♪
やっとコメントできる元気が出てきたよ^^;

2013.01.06(Sun) 10:40       それいゆ24 さん   #-  URL       

りほたろさん 明けましておめでとうございます
そして…ご無沙汰してます(^_^;)
読み逃げばっかですんません
羊毛フエルトチクチク、楽しいですよね~
赤い屋根と青い屋根、並べて飾るとかわいい~( ´艸`)
今年も色んな作品楽しみにしてます
今年もよろしくお願いします(*^^)♪

2013.01.06(Sun) 00:52       よねりん さん   #qJoSbntg  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント