「みました」新作4種~(#^.^#)

定番で人気の「みました」はんこ、彫りました^^
CIMG3154.jpg 
ぴよこ
CIMG3155.jpg 
かっぱ
CIMG3156.jpg 
ジジ(笑)ちがう、くろねこ
CIMG3157.jpg 
いもむし
CIMG3158.jpg 
どれも1.5センチ角の大きさ。
一番上のリメイク版を含め、5個を近々Waffleさんへ納品予定
新学期用にいかがっすか~





オーダー・委託販売はこちらから↓
けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 



ランキングに参加してます。
リスのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 


Comment

じゃがりこちゃん

えー!もう冬休み終わりなの??こっちはあと1週間よ~(´;ω;`)
わかるわかる!パソコンにじっと向かう時間がなくて…
私もスマホは手放せません。

こちらこそ、去年もありがとうございました。
プリプリ!!感動的なラストだったよね。私らの青春の1ページだもんねー♪
私も頑張って貯金する!!
そして、会えるのを楽しみに頑張ってほろうね(´∀`)
かっぱちゃん、褒めてくれてありがとう(*^_^*)
岩手の遠野には「かっぱ捕獲免許」があるんだよ~(笑)
いつか捕まえてみたいわ(^-^)

2013.01.10(Thu) 13:06       りほたろ さん   #-  URL       

あ~、やっと冬休みも終わって自由時間が少しだけどできてきたよぉ~(^_^;)
パソコン開くのもなかなかめんどくさくって・・・やっぱりiphone手放せないわぁ~♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m
去年はプリプリでお金使いすぎて離婚の危機まで行っちゃったんで、今年はちまちま貯金するよ?
大阪スタカニは行けないけど、東京へはがんばって行けるようにするよ?
その日を楽しみに今年もいっぱいはんこ彫るぞぉ~\(^o^)/

って、前置きが長かったけど「みました」のかっぱちゃんいいね♪
口が好き~♪

2013.01.08(Tue) 15:21       じゃがりこさらだ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント