てぬぐい発送&送金しました & エコクラフト教室に行ってきました

昨日、てぬぐいの発送と、送金いたしました~♪
  H23.10けしごむはんこ 068
到着までもう少々おまちくださいませ~☆


昨日は、ぴゃらりん先生の「エコクラフト教室」でした
エコ初体験のワタシ。 
生徒は出来の悪い二人。。でも先生は優しく、わかりやすく、丁寧に教えてくれました
H23.10けしごむはんこ 064 
土台に色を選んで、始めのひもをボンドで接着~。
乾く間に レースや 小物を選んで。

いやー、むずかしかったー。
網目がね、統一にならないし、カーブもむずかしいし。
でもその都度、先生が優しく教えてくれたので、なんとか完成~
H23.10けしごむはんこ 067
左がワタシ。
色もそうだし、編む人によって大きさも形も変わるんですねー
いびつだけど、私は大満足 早速携帯につけましたよ

すっごく楽しかったです☆
そして あらためて、ぴゃらりんさんのすごさを実感。。。
エコクラフトされる方も、みーんなすごいなあ。。。

また、ぴゃらりん先生に
もっともっと、いろいろ教えてもらえたらいいなーと思います





                         11月の<豆mameなおけいこ>のお知らせ

 
11月9日(水)10:00~12:00  参加費1400円(ワンドリンク付)
豆本教室  angie先生の教室です^^ 
sample-01.jpg  
可愛い豆本作り。
クリスマスツリーのオーナメントとしてもいいですねー


11月16日(水)10:00~11:30 参加費1200円(ワンドリンク付)
けしごむはんこ教室  ~年賀状を作ってみよう~
H23.9けしごむはんこ 107 

ぜひぜひ、ご参加くださいー
会場・申し込みは ギャラリーwith喫茶豆まで 




けしごむはんこの店 すずみ屋
↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
応援ありがとう!おかげ様で昨日は46位に!うっそぉ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

よねりんさま〜

初エコ!難しかったですぅ(*´д`*)特にカーブのところ!!みんなのエコの本もぴゃらりんさんに見せてもらいましたが、もう神業ですよねぇ。素晴らしい!!

楽しかったからまたやりたいです。
よねりんさんの教室も飛んで行きたい!U^エ^U

2011.10.21(Fri) 22:05       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

ぴゃらりんセンセ

いろいろお世話になりました〜。なんせわがままでうるさい二人だったんで、さぞかし苦労させたのでは…と 
すっごく楽しかったし、いかにきれいに作るのが難しいかよーく分かりました☆でも。よければまた教えてくださいねー(^o^)

44位?ひええ〜未知の世界じゃ!ありがたいです!でも明日明後日更新できないし、またガタ落ちだわ、きっと(^^;)

2011.10.21(Fri) 21:59       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

書くの忘れた〜。

昨日の朝方、44位でしたよ\(^▽^)/

2011.10.21(Fri) 12:07       ぴゃらりん さん   #-  URL       

プチバッグチャームかわいい~v-10
初めてでこれ作れたら、すごいですよ!!!
(実はちっちゃい方がやりにくいっていう部分もあるので)

あとは…、慣れですな^m^

私からしたら 消しハン彫るほうがずっと難しいっすv-12

2011.10.21(Fri) 11:24       よねりん さん   #qJoSbntg  URL       

お疲れ様でした〜m(__)m

なんたって、教える人自体が良く解ってないもんで…。
でもお二人とも、私が初めて作った時より上手ですよ〜。

2011.10.21(Fri) 08:37       ぴゃらりん さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント