持ち手にエンボス☆初めてやってみた

長かった冬休みも昨日で終わり、
今日から3学期が始まりました。
すずは、先日のこども教室で作った
デコ作品を持って登校しました^^
ほっと一息…なんだけど、
3学期ってあっという間なんだよねぇ(´^ω^`;)

さて。「持ち手にエンボス」。
憧れていましたが、ようやく実現しました☆
20130113_193726.jpg 
じゃーん☆彡
「くまころ工房」さんのひのき持ち手に
ゴールドエンボスです
きらきら感がたまらん(笑)
…ちょっと加熱しすぎがいなめませんが^^;
温めるとひのきのいい香りが漂って
さらに癒されました。ふふ(#^.^#)
次はこれに合わせた「マッチ箱」製作中~(*≧∀≦*)



オーダー・委託販売はこちらから↓
けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 



ランキングに参加してます。
リスのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント