文化村フェア~!(*^^*)


昨日は中学校の年祝いでした。

25年ぶりに会った同級生、そして大好きだったあの先生にも会えました!!

いやぁ、楽しかったあ!

皆の記憶も実は曖昧なところが多くて、会話の中でお互い、
「そんな事あったっけ?」
「そういわれればそんな事あったよね」
「そうそう!思い出した!」
と記憶の断片がジグソーパズルのようにつながっていくのも面白かった(*^^*)

25年といえば、赤ちゃんが成人して、早い人だと子どもが生まれたりしててもおかしくない長い年月なんだけど、過ぎてしまえばあっというまで、15の時と中身はあまり変わってないような気がしました(笑)
でもね。
お互い「全然変わらないねー!」なんて言い合ってたけど、今朝になって出来上がった集合写真をまじまじと見たら、やっぱり立派なおじさんとおばさんの集まりで、思わず笑っちゃいました。

今度会うのは20年後かな(笑)



さて。
前置きが長くなりましたが、
今日は花巻文化村フェアでけしごむはんこコーナーを担当させていただきました。

私は午後からでしたが、
お客さまと楽しく過ごさせていただきました。
空き時間は他の体験コーナーをたっぷり満喫しました(笑)

明日も花巻市交流会館で
10~16時までお待ちしてますので、
是非遊びに来てくださいね~!


あ、体験料は500円に値下げしました。
お気軽にお越しくださいね(*^^*)


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント