O先生を囲む&なでる??(笑)

前回の記事でちょっと触れましたが、
2/9は中学校の年祝い&同級会でした。
約300人の同級生のうち、95人集まったらしい
恩師も3人来てくれて、
みんな昔話やら、今の話やらであちこちで花が咲く~
写真撮影もクラス毎だったり
CIMG3245.jpg 
CIMG3257.jpg 
小学校単位だったり、もうある意味ぐちゃぐちゃ(笑)
そのまま二次会の会場に流れ、
二年生の時の恩師、O先生も駆けつけてくれました!
CIMG3296.jpg 
…先生をなでてる輩も(笑)
すっごく楽しくて、あっという間の時間でした~
素晴らしい仲間たち、恩師の先生方に拍手~

雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 



ランキングに参加してます。
リスのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント