(*^_^*)な手作り戦利品♪

乙女の一大イベント、
バレンタインデーも終わりましたね
その日、我が家は仕事、エレクトーンのあと
すずとみやの「友チョコ」配りで西へ東へ
雪も降ってくるし、道路もガタガタで
私はすっかり疲労困憊
夕食を作る気力もなく、
近くの中華屋さんでラーメンを食べました
20130214_200358.jpg 
ここのお料理はなんでも美味しいけど、
特にエビの入った料理は
エビがゴロゴロ入ってて大満足の逸品です~。
チョコをたくさんもらったみやは
「バレンタインデーっていいねー」って。
「ホワイトデー」があることをお忘れなく…

さて、先日の「花巻文化村フェア」の
空き時間で製作したムフフ(*^_^*)な作品たちです。
20130216_064737.jpg 
フェルトエッグ先生の羊毛フェルト体験。
一応経験者?な私
頑張ってオリジナルのうさぎにしてみました
それにしても先生のチクチクは魔法ですね~。
また落ち着いたらチクチクしようかな~。

次にangie先生のスクラップブッキング体験。
20130216_064824.jpg 
「すずみ屋さんの看板に使えるように」との先生のアイデアで
製作させていただきました。
写真もその場で撮影、プリントしていただいたんですよ~
家に持ち帰り、屋号とお花をプラスして完成しました~
今年はこれを引っさげて、巡業します(^O^)

最後に花駒先生のフラワーアレンジメント体験。
20130216_064443.jpg 
リースにドライフラワーをホットボンドで
バランスよくくっつけて行くんだけど…
これが難しかった~
形や色のバランスも難しいし、
付けてるあいだにパラパラと崩れていくお花たち…。
でも先生のご指導のおかげで
一応立派に完成です~

いろんな体験を一度にできるって
とっても贅沢ですね~。
こういうイベントにはお客側でも講師側でも
どんどん参加できたらいいな~

雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 



ランキングに参加してます。
リスのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 


Comment

angieさん

先生!完成しました!いかがでしょう??
家にあるものを追加しまして…こんな風になりました(;´∀`)
見せた人みんなに「写真の取り方がまず違う!!」と言われました。
そうです、全てはangieさんのおかげ…。
また、ちょっと「カメラが欲しい病」になりました(笑)
カメラでなく撮る人の「腕」なのにね…。

フェルトのストラップもリースもとっても気に入ってます(´∀`)

2013.02.22(Fri) 09:19       りほたろ さん   #-  URL       

戦利品のラインナップに入れていただき
ありがとうございますっ!

フェルトのストラップ可愛い~v-238
リースもステキ!大人可愛い~v-238

屋号とお花も飾って仕上げてくださったのですね!

楽しそうにはんこを彫り彫りしている自然体のりほたろさん、いいです~。

いろいろと夢(もしくは妄想)が広がりますね~!!

2013.02.20(Wed) 23:20       angie さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント