明日で5歳☆

今日は 悠仁さまの5歳の誕生日   (なでしこの澤さんもお誕生だそうですね)

そして明日は 息子みやの5歳の誕生日であります
紀子さまと全く同じ「前置胎盤」だったため、37週の初日に 予定帝王切開となりました。

スズネ ミヤビ 027 
産まれて2日後のみや。
それが今じゃあ、
H23.4けしごむはんこ 042 
身長97センチ、体重15キロ。
同年代の子に比べると、頭一つ分低いけど、元気とやる気は 普通の「5歳児」です 
明日は両家のジジババを呼んで、お誕生会をする予定です

そうそう!それいゆちゃんの娘ちゃんも、同じ年で同じ誕生日だったよねー
一緒にオメデトですー



只今、なぜかくまちゃんにはまり、下書きを黙々と描いています。
H23.9けしごむはんこ 032 H23.9けしごむはんこ 034
H23.9けしごむはんこ 035 H23.9けしごむはんこ 036
さあ、どれからはんこにしようかなー???




201103292204369c2s.jpg 
頭に「ねじり手ぬぐい」を!

9月17日(土)20:00スタート!
今回も参加します☆ よろしくお願い致します


<豆mameなおけいこ>in ギャラリーwith喫茶豆
けしごむはんこ教室 ~ミニフレームアートを作ってみよう~
H23.8けしごむはんこ 015
9月21日(水)10:00~11:30
参加費 1,200円(ワンドリンク付)

申し込みは ギャラリーwith喫茶豆 まで。
20081230_519818.jpg
20051027_84685.jpg
岩手県紫波郡矢巾町又兵エ新田5-162-1(矢幅駅西口から徒歩8分)
TEL 019-698-2859

 


ランキングに参加しています↓ ぽちっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

元しぇんしぇしゃま

お久しぶりですぅ!一年ぶり?でしょうか?
お元気ですか?
うちのみやも、小さいながらちょっとずつ成長してるようで、春先に着た長袖Tシャツがちょっと小さくなってました(^^;)

けしごむはんこでクリスマス会の案内なんて☆ぜひ見てみたいわぁ!きっと力作なんだろな。
センセにも会いたいですねぇ!

2011.10.16(Sun) 21:52       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

お久しぶりです

みやみやが大きくなってる(´;ω;`) 顔もお兄ちゃんになってる(´;ω;`) 久しぶりに見てもやっぱり可愛い(´;ω;`)


お久しぶりです(・∀・)!!
クリスマス会も近付き、プログラムの図案に頭を痛めている私…

昨年プログラムに消しゴムスタンプを投入したら、園長先生が味をしめて『今年も宜しくね』って(;°Д°)
そんなこんなですずみ屋を覗いたら、可愛いみやみやがぁぁぁ(´;ω;`)

会いたいなぁ…

もぉ忘れちゃったんだろうなぁ(´;ω;`)シクシク


突然お邪魔しましたm(__)m

2011.10.16(Sun) 09:49       元しぇんしぇ さん   #-  URL       

じゃがりこちゃん!

ありがとうー☆そうね、まだ素直でかわいいわ(笑)もう少し大きくなると反抗ばっかりだもんねー(>_<)

ホットケーキくま??じゃあ頑張って作らなくちゃ(^^;)

2011.09.07(Wed) 16:58       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

おめでと~♪

みやくん、お誕生日おめでとうv-353

5歳。まだまだかわい~ね♪
赤ちゃんの頃もとってもかわいい。
楽しいお誕生日を過ごしてねe-313

クマちゃんかわいい~。
やっぱりホットケーキでしょ~(^◇^)

ぴゃらりんしゃん!

ありがとうですー 
いただいたテッシュ入れをズボンのベルトを通すとこに自分で付けるのが、定番のみやのお出かけスタイルです(笑)
くまって前から苦手だったの〜 ようやく少しはかわいくなったかな?飽きる前に早くはんこにしますね(^^;)

2011.09.07(Wed) 09:04       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

はっぴーばーすでー♪

みやくん&それいゆ娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます。\(^-^)/

笑顔と全身から溢れる、おかあさん大好き!オーラにいつも癒されます。
元気に育ってねー♪

くまちゃんシリーズめんこい(*゜▽゜*)
出来上がりが楽しみ〜♪

2011.09.07(Wed) 08:55       ぴゃらりん さん   #-  URL       

ゆきちゃん!

どもども!毎度みやネタでウケてくれて嬉しいわ〜(笑)
今日さ、1989年にロシア人が我が家に来た写真を見つけてさ!みやがいる(゜o゜;)と思ったら、うちの弟だったよ(^^;)その写真にKゆきも入ってて、またまたビックリ!Kは昔と変わってなかったから年取ってないんだねー^_^;

2011.09.06(Tue) 22:15       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

ハッピーバースデー♪

みやくん5歳おめでとう~~~☆

子供の誕生日は生まれるまでとか生まれた時の事とかいろいろ思い返す日だよね。。。

これからも癒しなみやくんネタ待ってるわ~^^

2011.09.06(Tue) 22:04       ゆき さん   #-  URL       

それいゆちゃま

うんうん、運命的よねー☆▽☆
いつかこども達も会わせたいよねー!
ココスでお祝いもいいよねー。たしか誕生日だとケーキとかサービスもあるんだよね。
楽しんできてー^^

それいゆちゃんは二人分だから、無理しないでー。
でも、手ぬぐいは一緒にがんばろーね☆

2011.09.06(Tue) 14:47       りほたろ さん   #-  URL       

ゆみ*ちぶちょー

ありがとうございます*^^*
言い間違いも面白い年頃です。
そうか、大きくなると寂しさもあるのかな。。。
じゃあ、めいっぱい可愛がってあげようっと!!

2011.09.06(Tue) 14:44       りほたろ さん   #-  URL       

ちょっと早いけどおめでとう~!!

そうそう、一緒なんだよね~^^
すごく運命感じちゃうわ♪
大事な日記で一緒にお祝いしてくれてありがとう^^

にぎやかな誕生会になりそうで
羨ましいな~♪
我が家は明日、娘の好きなココスに行ってくる
簡単な誕生日になりそうです。
私は楽チンで助かるけどね^^

沢山のくまちゃん可愛いね♪
忙しいのに沢山可愛い絵が浮かんでくるのも
羨ましいな^^

私も重すぎる腰をなんとか上げて
がんばるよ~!!

2011.09.06(Tue) 10:36       それいゆ24 さん   #-  URL       

No title

息子くんのお誕生日おめでとう
ございます(*^_^*)
まだまだ5歳、可愛いさかりですね♪
こんな子がうちにいたらいいな~
もう、我が家はこの時期を通り越して
しまったので、羨ましいです。
いっぱい可愛がってあげてね♪

2011.09.06(Tue) 10:26       ゆみ*ち さん   #vZbA1Su2  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント