トウケイニセイ基金からのお礼状

10月のてぬぐいわっしょいでは、
ワタシは「トウケイニセイ基金」の送金したのですが。
昨日家に帰ると、封書が届いていました
H23.10けしごむはんこ 077 
トウケイニセイ基金からのお礼状でした。
トウケイニセイの絵はがきまで。
H23.10けしごむはんこ 078 
岩手山とうまっこパークとトウケイニセイ。
どうやって住所調べたんだろう??なぞだぁ。
そして「これからもトウケイニセイの様子をお伝えします」とありましたが。
うれしいし、ありがたいんだけど、
その費用と手間をなくして、そのままつかっていただきたいんだけどなあ。
あくまでも、てぬぐいを購入してくださった方からの
善意の義援金ですからね。
一応、てぬぐい関連のご報告でした。
はんこ。
ご注文いただいた分は
地道にホリホリしています。
年内にお渡し分のはんこの受付は終了しました。
ありがとうございます。



                         11月の<豆mameなおけいこ>のお知らせ

 
11月9日(水)10:00~12:00  参加費1400円(ワンドリンク付)
豆本教室  angie先生の教室です^^ 
sample-01.jpg  
可愛い豆本作り。
クリスマスツリーのオーナメントとしてもいいですねー


11月16日(水)10:00~11:30 参加費1200円(ワンドリンク付)
けしごむはんこ教室  ~年賀状を作ってみよう~
H23.9けしごむはんこ 107 

ぜひぜひ、ご参加くださいー
会場・申し込みは ギャラリーwith喫茶豆まで 




けしごむはんこの店 すずみ屋
↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

じゃがりこさらだちゃん☆

ああー、よかった。
ワタシ記事を書いた後「誤解を招く書き方だった?」と自問自答してたんだけど、
ちゃんと分かってくれる方がいて、うれしいわ^^

うれしいし、トウケイニセイの本人(本馬?)にも
機会があれば会いにいこうと思います~
「馬っこパーク」は自然がいっぱいの中で
いろんなお馬さんにあえたり、乗馬体験できたりできる素晴らしいところなんですよ^^

2011.10.27(Thu) 14:01       りほたろ さん   #-  URL       

へぇ~、すごいね。
お礼状にこれからも様子を・・・って言ったらそうよね。費用がかかるよねぇ(^_^;)

でも、ファンのためにできることはしたい、という想いなのかな?
ふふふ、お馬さんたち( いや、スタッフさんか )喜んでくれたんでしょうね。
よかった、よかった♪

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント