エレクトーン発表会でした♪

子育てネタが続きます…
よければお付き合いください

日曜日はすずのエレクトーン発表会でした
回を重ねるごとに、家族のお応援団も減っていき、
今回は私だけ(笑)
そんなもんですよね…
朝からバタバタで、すずは演奏に使うUSBを忘れてもどったり、
駐車場についたら なんと私は財布を忘れてることに気づき…
(結局、先生にお借りしました
もうてんやわんやで緊張する暇もありませんでした
20130324_120931.jpg 
CIMG3346.jpg 
今回の曲が「夏祭り」だったので、浴衣でステージにたったすず。
かんざしは TRICOTAGEのyayoさんに
特別に作っていただいたもの
帯の色とイメージをメールで伝えただけなのに、
まるで実際にみたことがあるかというくらいぴったり~
流石です~ 本当にありがとうございました

バタバタのおかげか、私もすずも緊張することなく
無事演奏終了
本番に強いすず、今回もノーミスでした
(練習嫌いなのに、なんで??)
CIMG3348.jpg  
服をチャイナに着替え、歌のステージへ。
今回は特別企画で
小学生以下の生徒さんとその兄弟が
ステージで歌を歌うコーナーをいただきました。
香港で買ったチャイナ服をこんなふうに活用できる日がくるとは
思いませんでした
歌った歌は「100%勇気」。
みんな振り付けも上手でした~

その後、サーティワンアイスクリームをひさびさに食べ
ご機嫌の二人
この日も、充実感でぐったりの母でしたー



「手作りフリマinアルコVo.4」
2013年6月2日(日)10~16時
会場:アルコ屋外スペース
(岩手県紫波郡矢巾町、矢巾ショッピングセンター内) 
 
詳しい要項、申込用紙は下のバナーをクリック!!↓
bana-ao.jpg 
申込期間は4月1日~4月22日 
たくさんのご応募、お待ちしています~♪
雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 



ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!  

  
 

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント