フリマ、受付開始しました^^

本日より、「手作りフリマinアルコ」の出店者受付を開始しました。
4/1 12時での受付状況は以下のとおり。
・軒下 12区画いっぱいになりました。
・屋外 残り6区画です。
・備品貸出 いっぱいになりました。
今後の受付は、屋外6区画のみとなります。

<受付順出店者名(敬称略)>
・POPONSOAP & ちゃんまーキャンドル
・喜多楼
・セレクティアル ハート
・smile*
・ざっかやちくちく
・moco2
・七ツ森十喜工房
・手作りの帽子屋さん
・ぎんうさぎ
・表具屋武重
・手作りガラス TEADA
・ちーず & みみ
・キミーズハンドメイド
・雑貨店Waffle
・遠藤建具店
・Remercier

「FAX、メールをしたのに名簿にないよ~!」という方、
再度送信くださいますようお願い致します。
(現在こちらからご連絡中で、
調整中の方のお名前は掲載していません。)

今回、予想以上に申込ペースが早く大変驚いています。
備品貸出についても予想以上の反響でした。
大変ご迷惑をおかけしますが、今後共何卒宜しくお願い致します。

あ。今日はエイプリールフールですねぇ。
だれにどんな嘘をつこうかな…^^
いつもそう考えているうちに
忘れて終わってしまうのよね(笑)


「手作りフリマinアルコVo.4」
2013年6月2日(日)10~16時
会場:アルコ屋外スペース
(岩手県紫波郡矢巾町、矢巾ショッピングセンター内) 
 
詳しい要項、申込用紙は下のバナーをクリック!!↓
bana-ao.jpg 
申込期間は4月1日~4月22日  (先着順)
・軒下 12区画いっぱいになりました。
・屋外 残り6区画です。
・備品貸出 いっぱいになりました。
今後の受付は、屋外6区画のみとなります。
ご応募、お待ちしています~♪
雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 



ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!  

  
 

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント