手作り教室inオガール、ありがとうございました!

気持ちの良い春の陽気となった昨日。
20130429_100148.jpg 
オガールの桜も咲いていました
思わず外で鬼ごっこをしたあと(笑)、
さあ、教室の始まりです♪
20130429_112948.jpg 
20130429_113003.jpg 
広々とした2階のホール、5人の講師で7種類の教室を開催しました。
たくさんのご参加、ありがとうございました。
我が家の子供たちも、2種類ずつの教室を体験し、
大満足でした
20130429_140206.jpg 
1階では、吹奏楽の「桜コンサート」が開催されていましたよ。
名曲を聞きながらの教室もなかなかオツでした
また機会があればこのようなスタイルで
教室に参加させていただく予定です。
決まりましたらまたブログでご紹介しますね~。
さあ、いよいよイベント準備、頑張るぞー


 
<イベント参加のお知らせ>


「アート&クラフト<土澤>マーケット」
2013年5月3日(金)・4日(土)10~16時
会場:花巻市東和町土澤商店街
萬鉄五郎記念美術館前


モリブロ「賢治のはんこと豆本WS」
日時:6月1日(土)10時~16時
場所:サンライフ盛岡 2階会議室(盛岡市仙北町)
moriburo2013 001      
A:10時~11時半  賢治のけしごむはんこと簡単豆本 (すずみ屋担当)
B:11時半~13時 豆本WS 小さくても本格的な豆本作り(あんじぃ担当)
C:13時~14時半 豆本プラス エンボス加工などの技法とチャーム作り(すずみ屋担当)
D:14時半~16時 糸綴じ製本教室 ステッチで綴る本作り(あんじぃ担当)


「手作りフリマinアルコVo.4」
2013年6月2日(日)10~16時
会場:アルコ屋外スペース
(岩手県紫波郡矢巾町、矢巾ショッピングセンター内)   
bana-ao.jpg 



HPはこちら↓
けしごむはんこの店 すずみ屋


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 



ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!  

  
 

Comment

じゃがりこちゃん

お返事おそくなってごめんねm(_ _)m
いろいろ楽しめちゃうイベントなんだよ~☆彡
私もいろいろやりたかったけど、時間がなかったから
子供たちが代わりにやってくれたよ(笑)
そっか~。今年は次男君のイベントデビュー??(*^_^*)
正直大変だけど(^_^;)こども連れのママは安心して来てくれる場合もあるよね。
お互い頑張ろーね(´∀`)

2013.05.14(Tue) 09:17       りほたろ さん   #-  URL       

すごいね〜。あれもこれも楽しめちゃうのね♪( ´▽`)
りほちゃんちの子供達も楽しめるってのがいいね♪
私もそろそろイベントは次男連れで参加しなくちゃな〜と思ってるとこです。
こーゆーのホント楽しそうでいいね♪

2013.05.08(Wed) 09:33       じゃがりこさらだ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント