けしごむはんこ教室inアルソア聖

ちょっとご無沙汰してました


11/2、けしごむはんこ教室を アルソア聖さんで開催させていただきました~
実は、ここ元職場。 結婚後~すず出産前まで 働いておりました。
辞めたあとも 石鹸は使い続けていますよ
(おかげで吹き出物やにきびあともだいぶきれいになりましたよ~)

アルソア聖さんでは「女子力UP!」というテーマで
着付け教室やネイル教室なども開催して、
お客様にきれいに、ステキに、なっていただいているようです。

今回のはんこ教室は「年賀状」を作りました^^
H23.11けしごむはんこ 004 H23.11けしごむはんこ 003
お客様3名、スタッフ2名のご参加でした。
皆さん「たのし~」と 言ってたくさんぺたぺたしていました
皆さん初めてでしたが、とっても上手でしたよ。
教室後、お茶と手作りの蒸しパンも頂きました。美味しかったー

話の流れで、「冬休み子供教室」も 聖さんに場所をお借りして
開催させていただくことになりました
詳細が決まりましたら、お知らせしますね

参加してくださったお客様、
聖の社長はじめスタッフの皆様、ありがとうございました






11月の<豆mameなおけいこ>のお知らせ

☆どちらの教室もまだ少しお席があります。
お早めにお申し込みくださいませ!
 
11月9日(水)10:00~12:00  参加費1400円(ワンドリンク付)
豆本教室  angie先生の教室です^^ 
sample-01.jpg  
可愛い豆本作り。
クリスマスツリーのオーナメントとしてもいいですねー


11月16日(水)10:00~11:30 参加費1200円(ワンドリンク付)
けしごむはんこ教室  ~年賀状を作ってみよう~
H23.9けしごむはんこ 107 

ぜひぜひ、ご参加くださいー
会場・申し込みは ギャラリーwith喫茶豆まで 




けしごむはんこの店 すずみ屋
↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント