ぱせりさん教室 & 盛岡タイムスさま 御礼!

毎日、天気が良くてなにより?!ですね^^;
昨日は花巻の「花北振興センター」で
「くらし あくしょん・さーくるぱせり」さん主催の教室に呼んでいただきました。
今年4月にできたばかりという真っ白い外観の建物
中のトイレも感動ものの美しさでしたよ
CIMG3427.jpg
入口には教室のチラシも貼って頂いていました。
教室は 定員を超える11名さまがご参加くださいました!
CIMG3429.jpg
ありがとうございます^^
終始和やかムードのなかにも
制作に真剣なあまり、時々「シーン」と無言になる場面も
CIMG3433.jpg 
はんこを作ったら、栞に捺して完成です!
CIMG3432.jpg 
ペタペタコーナーに集まって、
いろんなスタンプやマスキングテープで思い思いに栞を作りました。
CIMG3434.jpg 
CIMG3436.jpg 
あっと言う間の1時間半。
完成した栞と素敵な笑顔をカメラでパチリ
最後は主催者様が用意してくださった
美味しいお茶とお菓子をいただきました。
ごちそうさまでした!!

ここにもパワフルで素敵なママたちが
たくさんいらっしゃって、逆にパワーを頂いてきました
また大好きな「フラワーロール」
お会いできるのを楽しみにしています~^^
主催者のOさま、Sさま、本当にありがとうございました。

そうそう。
先日のフリマの記事を
「盛岡タイムス」さんで掲載してくださいました。
CIMG3447.jpg 
タイムスさんは毎回取材、掲載くださっていて
本当に感謝しています。
また次回もよろしくお願いします~


<教室のおしらせ>

1.新里生涯学習センター主催
「ハンドメイド教室~素敵な手作りの時間~」
日時:6月19日(水)
場所:新里生涯学習センター(玄翁館) 
 
10:00~12:00「けしごむはんこでレターセット作り」(すずみ屋担当)
CIMG3396.jpg 
 
簡単けしごむはんこで、季節を感じるオリジナルのレターセットを作ります。
4色スタンプがついた、お得な教室です。
13:00~15:00「小物入れのデコパージュ作り」(Rさん担当)  
小物入れにデコパージュしてみましょう。
オリジナルのおしゃれな小物入れをお持ち帰りください。

お申し込みはお電話で。
 6/2(日)9時~から受付開始
 玄翁館0193-72-2019まで。


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 

ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!  
  
 

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント