オーダーはんこ@なんバザホール

すずみ屋のはんこをいつも愛用してくださっている
Tさんから、またまたオーダーいただきました
20130616_172845.jpg
今回のはんこはこの3つ。
「ほんのきもち」「おすそわけ」「おみやげ」
いろんなものに応用できそう
ってゆーか、彼女の使用例が半端ない
とにかく使い方が上手なの
彼女の職場、紫波町日詰商店街の「なんバザ・ホール」。
20130618_120559.jpg 
地元野菜や手作りお惣菜、ハンドメイド品も並んでいます
大人気のたいやきは10月までお休みですが、
とにかく店員さん全員がとっても明るくてかわいくて、
地元のおばあちゃんの憩いの場になっています
中を拝見すると、
20130618_120258.jpg 
あ!はんこ発見
20130618_120303.jpg  
20130618_120340.jpg 
店内のPOPにははんこ!しかも可愛く使ってくれてるうれしい~
20130618_120433.jpg  20130618_120452.jpg
たいやきくんもオーダーですよ。
20130618_120324.jpg
こちらはもうひとりの常連さん、
Hさんからのオーダーでした。
「そば」「うどん」「中華」ののれんはんこは
夏季限定の麺類に貼ってくれてました。

紫波町におでかけの際は
ぜひ「なんバザホール」にお立ち寄りくださいね

Tさん、Hさん、Sさん、
いつも本当にありがとう
頂いたばっかりでごめんなさいです
今度たっぷりお礼しますわ~(笑)


<教室のおしらせ>


1.クラフトハートトーカイ津志田店
7月10日(水)10:30~12:30

20130528_083457.jpg 
夏モチーフのはんこを彫って、たのしくうちわに仕上げましょう
クールビズの上を行く「スーパークールビズ」が始まった今年、
ますます昔ながらの「扇風機」や「うちわ」が重宝されるのでは??
エコで素朴なうちわ、自分で作れば楽しさも愛着も倍増ですよね
7月10日(水)10:30~12:30
クラフトハートトーカイ津志田店
講習料500円+材料費500円
定員6名(大人向けの教室です)
持ち物はなしですが、
使い慣れたmyカッターなどがある方はご持参下さいね。
申し込みは クラフトハートトーカイ津志田店
電話019-637-5777まで。




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 

ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!  
  
 

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント