リボンの魔女

ハロウィンはとっくに終わり、ディズニーでもクリスマスパレードが始まったらしい。。

なのに、今頃出来ました

H23.11けしごむはんこ 005 

「リボンの魔女」

H23.11けしごむはんこ 007 
久々にコピックで塗り塗り 楽しかったー

なにしろ、10/31当日に思い浮かんだ図案です(笑)

来年はもっと早く作ろうと誓うのでした。。。






11月の<豆mameなおけいこ>のお知らせ

☆どちらの教室もしめきりました! 
 
11月9日(水)10:00~12:00  参加費1400円(ワンドリンク付)
豆本教室  angie先生の教室です^^ 
sample-01.jpg  
可愛い豆本作り。
クリスマスツリーのオーナメントとしてもいいですねー


11月16日(水)10:00~11:30 参加費1200円(ワンドリンク付)
けしごむはんこ教室  ~年賀状を作ってみよう~
H23.9けしごむはんこ 107 




けしごむはんこの店 すずみ屋
↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

それいゆちゃま

ありがとう~☆褒めてもらえてうれしいわ^^
パッツン前髪、描いてて「ときめきトゥナイト」を思い出しちゃったわー(古っ!!)
そうだね、ガンガン来年使いますわ。

希@さんのはんこ、噂以上にキレイで…感激です>▽<
(それいゆちゃんもオークションで買ったのかな?)
いやー、スゴイ人はいっぱいいるんだねー。
いい勉強になりました!

2011.11.10(Thu) 09:23       りほたろ さん   #-  URL       

魔女っ娘♪

かわいいね~^^
女の子の髪がパッツンとしてて、とっても好き♪
今年はもう終わっちゃったから
来年バンバン使わないとね^^

希@さんのはんこゲットしたんだね~^^
印面見て本当びっくりするよね。。
こんな綺麗に出来るもんなのか!!ってね。
本当美しいです。

2011.11.08(Tue) 17:48       それいゆ24 さん   #-  URL       

ゆきしゃん☆

そうなの。ハロウィン当日「ああーハロウィンのはんこ、彫らないでしもうた。。。」って
閉店ガラガラしたとたん、降りてきたのよ。あの図案が。
それまで全く浮かばなかったのにねー。なんでー???
クリスマスもどうなることやら(←お互いにね^^;)

2011.11.08(Tue) 17:22       りほたろ さん   #-  URL       

No title

すっごく可愛い~~^^

わかるわぁ~最高にハロウィンムード盛り上がった当日なんかに降りてくるのよね。。。いいアイデアが(笑)

クリスマスは間に合うように作りたいけどあっという間なんだろな(汗)

2011.11.08(Tue) 13:57       ゆき さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント