むふふ(^(ェ)^)スマホケース♪

先週~、秋田に行った時に
moco2さんにお願いしていた物が昨日届きました~! 
 moco 002
きゃああああ(*゚▽゚*)かわいすぎるやろー
スマホケースに大好きなくまちゃんをリクエストしました
以前購入した「Open」「Close」のイメージのくまちゃんも。
moco 003 
1ぴきでも十分なかわいさなのに、
こんなに愛らしいくまちゃんが3ひき
ハチさんも細かくて~芸術ですわ~
とってもとっても気に入りました~
moco2さん、
イベント前の忙しい時期にありがとうございました
moco2さんファンみんなに自慢しまくっちゃいますよ(笑)


<教室のおしらせ>


1.クラフトハートトーカイ津志田店
7月10日(水)10:30~12:30

20130528_083457.jpg 
夏モチーフのはんこを彫って、たのしくうちわに仕上げましょう
クールビズの上を行く「スーパークールビズ」が始まった今年、
ますます昔ながらの「扇風機」や「うちわ」が重宝されるのでは??
エコで素朴なうちわ、自分で作れば楽しさも愛着も倍増ですよね
7月10日(水)10:30~12:30
クラフトハートトーカイ津志田店
講習料500円+材料費500円
定員6名(大人向けの教室です)
持ち物はなしですが、
使い慣れたmyカッターなどがある方はご持参下さいね。
申し込みは クラフトハートトーカイ津志田店
電話019-637-5777まで。




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 

ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!  
  
 

Comment

CHELたん

いつもありがとう(*^_^*)
んね、くまちゃん、かわいいでしょ~(*^_^*)
今年はくまの出没が頻繁で大変なところも多いけど(´;ω;`)
このくまちゃんなら毎日会いたいわ~(^(ェ)^)!
> スマホケースがかわいいとテンション上がりますよね♪
そうなの、そうなの♪スマホを見てはニヤニヤしている私…(笑)

2013.06.22(Sat) 11:22       りほたろ さん   #-  URL       

かわいいっ!

ふわふわ&もこもこくまちゃん、とってもかわいい~(^▽^*)
スマホケースがかわいいとテンション上がりますよね♪

2013.06.21(Fri) 19:56       CHEL さん   #bxvF113M  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント