秋田に送ったはんこたち☆

 どう~でもいい話なんですが
本日からハンドルネームを「Riho」に改名します
昔っから、あだ名があまり定着しない私…。
最近は名前で呼んでいただけることも多くなり、
講師活動も本名で行っていることもあるので、
はんこを初めてもうすぐ4年のこの機会に
ハンドルネームは「Riho」、
講師の時は「ひらのりほ」で行きたいと思います~。
これからもどうぞよろしく

さて。
先月秋田で会った友人たちに、後日はんこを贈りました~
20130621_184243.jpg 
「与次郎」と「あきたこまち」ちゃん。これはMちゃんに。
20130621_193346.jpg 
かわいいくまちゃんは、スマホケースを送ってくれたmoco2さんに。
彫ってても可愛くて「うふふ(´∀`*)」でした
二人からは無事届いたとの連絡がありました!
どんどん捺しちゃってくださいね

おまけ その一。
先週土曜のキャラ弁。
20130629_065740.jpg 
なんのキャラか分かるよね?よね|д゚)?

おまけ その二。
常連のお客様、Tさんから頂いたのは…
20130627_070529.jpg 
ふなっしーのファイル!!
きゃああああ!(*°∀°)=3もえもえ。
ついでに弟の彼女はふなっしーのDVDの予約をしたそうな

おまけ その三。
20130628_212528.jpg 
弟からの東京みやげ、ひよこゼリー
かわいい!けど三人でペロリσ(´┰`=)うまかった~☆


<イベントのお知らせ>

手づくりマーケット tsukurucco
平成25年9月29日(日)10~16時
アルコ屋外スペース

tsukurucco gazou 
「手づくりフリマinアルコ」を改名しました。
「tsukurucco(つくるっこ)」とは、
「つくる」+「アルコ」+方言「○○っこ」を合わせた造語です。
これからもハンドメイドの楽しさ、おもしろしさなどを
共有し共感してもらえるよう、頑張っていきたいと思います。

出店者募集します!
受付は7/16のAM10時~です。
詳細は下のバナーをクリックしてください。
tsukurucco bana-2  



<教室のおしらせ>


1.クラフトハートトーカイ津志田店
7月10日(水)10:30~12:30
 
うちわづくり講習料500円+材料費500円
定員6名(大人向けの教室です)
持ち物はなしですが、
使い慣れたmyカッターなどがある方はご持参下さいね。
申し込みは クラフトハートトーカイ津志田店
電話019-637-5777まで。


2.ハンドメイド教室~うさぎの森~
20130608_101516.jpg
日時:平成25年7月28日(日)10~15時
会場:矢巾町さわやかハウス 2階わくわくルーム
参加費:1講座 各500円  
くわしくはこちらをクリック→
☆事前予約は必要ありません。
当日時間内に会場までお越し下さい。
☆連絡先は ひらのまで→090-4634-6928




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 

ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!  
  
 

Comment

みゅ~♪さん

そうなんです、改名しました!
…そのほうが呼びやすいですよね(笑)

> 与次郎・・・格好良い~~(^^)v
> mocoさんの絵もソックリ!
> めんけ~~な(*^_^*)
はんこ、お褒めいただきありがとうございます!
あとでまた秋田のご当地はんこお送りしますので~(*^_^*)
待っててくださいねー!!

2013.07.06(Sat) 11:19       Riho さん   #-  URL       

めんけ~~^m^

おお~~改名したのね!
うんうん!その方が呼びやすいな!^m^

与次郎・・・格好良い~~(^^)v
mocoさんの絵もソックリ!
めんけ~~な(*^_^*)

2013.07.05(Fri) 13:10       みゅ~♪ さん   #-  URL       

じゃがりこちゃん

ふなっしーって、異色のゆるキャラだもんね。
まず「しゃべっていいの?(゚ロ゚)?」からはじまり「こんな簡素なキャラでいいの?」「非公認だけどいいの?」「あの激しい動きはなに?」「あのしゃべりは一体なんなの?」的な感じでファンがいるんだと思う(あくまでも私の意見です(笑))
高校生の話題にも??(笑)
ぜひじゃがりこちゃんもYouTubeで見てみて!ふなっしーの「クロユリ団地」単独鑑賞会がマジうけるよ~!!!

そう!年甲斐もなく改名しました(^_^;)これからもよろしくね☆
そして近かったらね~はあε=(・д・`*)ハァ…。

2013.07.05(Fri) 12:11       Riho さん   #-  URL       

えーなになに?
ふなっしーってそんなに人気なの?(^_^;)
昨日電車乗ってたら、高校生かなぁ?ちょうどふなっしーのこと話題にしてたよ~。
あっちでもこっちでもそんな話をきくとちょっと興味わいてきちゃうわね・・・(@_@;)

あ、りほちゃんになったのね♪
いろいろと活躍してて素敵だわ(*^_^*)
つくるっこ、いいねぇ。
出店、どうしようかしら~?^m^(←まだ言う。近ければ・・・はぁぁ)

2013.07.05(Fri) 06:07       じゃがりこさらだ さん   #-  URL       

CHELたん

そうです~。恥ずかしながら改名しました(笑)
早速その名前で呼んでもらえてうれしいわ☆

> ふなっしー、私もDVD予約しましたよーっ(笑)
> ここ最近、マジで好きでヤバイです(^▽^*)
マジで(゚o゚;;?仲間だ仲間だ、ふなっしー仲間だ(笑)
おもろいよね。「クロユリ団地」一人試写会の動画なんて
何度見ても大爆笑よね!!

> 太鼓の達人、かわいい♪(←やったことないけど)
よかった!太鼓って分かってもらえて(笑)

2013.07.04(Thu) 09:44       Riho さん   #-  URL       

こんばんは~☆

パソコンの調子悪くて、途中でフリーズしてしまいました。
再投稿でダブってたら削除お願いします↓m(_ _)m

Rihoさん、になったんですねー!♪
間違えないようにしなくちゃ(^^;)

そんでねRihoさんRihoさん!(早速w)
ふなっしー、私もDVD予約しましたよーっ(笑)
ここ最近、マジで好きでヤバイです(^▽^*)

太鼓の達人、かわいい♪(←やったことないけど)

2013.07.03(Wed) 18:47       CHEL さん   #bxvF113M  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント