神業☆

Yahoo!オークション、まだまだ入札初心者のワタシ。
このたび、入札2度目でゲットしたのは…
H23.11けしごむはんこ 009 
希@さんのはんこ!!!
大好きな作家さんのお一人です
なにしろ、11ミリクラブで見た、文字の美しさに感動し、
図々しくカード交換を申し出たのがお付き合いのきっかけ。
以来、いろいろとお世話になっていまして。

「美しい印面」と定評のある 生はんこをゲットできましたー
H23.11けしごむはんこ 010 
封筒に捺してるはんこも全部、かわいいし、細かいし。
H23.11けしごむはんこ 011 
光り輝く印面  神業ー

すずもこれを見て
「これ、すごくきれいなはんこ!
だってインクつけると汚くなるよねー。全然ついてないよねー」と大絶賛
すずもこの2年で、見る目だけは成長しているようだ(←感心感心
確か、希@さんは3回はインクをつけていると ブログでいっていた。
どうすればこの状態に出来るのか…うーん、やっぱし 神業!!

希@さん、ステキなはんこ、スピーディで丁寧な対応、
本当にありがとうございました^^
大切に使わせていただきます






11月の<豆mameなおけいこ>のお知らせ

☆どちらの教室もしめきりました! 
 
11月9日(水)10:00~12:00  参加費1400円(ワンドリンク付)
豆本教室  angie先生の教室です^^ 
sample-01.jpg  
可愛い豆本作り。
クリスマスツリーのオーナメントとしてもいいですねー


11月16日(水)10:00~11:30 参加費1200円(ワンドリンク付)
けしごむはんこ教室  ~年賀状を作ってみよう~
H23.9けしごむはんこ 107 




けしごむはんこの店 すずみ屋
↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

ぴゃらりんしゃま

ホント、ホント!!
すずも「一度も捺してないよねー、きっと」と言ったくらいですもん。
インクが全く残ってないって…神業でしょ?!

> リボンの魔女も可愛い♪
> ハロウィン関係なく捺したくなっちゃうわ。(意外と違和感無い気もするけど。)
ははは、いいかなー関係なく捺しても(^^;)
んじゃ、何に捺そうか考えなくちゃ!!

2011.11.10(Thu) 09:38       りほたろ さん   #-  URL       

すごいキレイ!!
一度も捺した事の無いはんこみたい(゜◇゜)
まさに神業ですね〜。

リボンの魔女も可愛い♪
ハロウィン関係なく捺したくなっちゃうわ。(意外と違和感無い気もするけど。)

2011.11.09(Wed) 10:53       ぴゃらりん さん   #-  URL       

希@さまさまさま☆

こちらこそ、「わーわーわー!!」って大騒ぎでした。
本当に美しい印面☆
線も細いし、彫り後も。なによりインクが全然残ってないですよね。
娘のすずは「これ、捺してないんじゃないのー」って、
自宅のきちゃないはんこと比較してました(汗)
オリーブオイルでお掃除ですか?
確か、3回一気に捺してしまって、お掃除ですっけ??
自信はないけど、やってみまーす☆
本当にお宝。ありがとうございました>▽<

2011.11.08(Tue) 17:19       りほたろ さん   #-  URL       

No title

わーわーわー☆
こんなにステキに紹介してくださって・・・。恐縮です。
インクは、オリーブオイルでお掃除していますよ(^-^)
すずちゃん、褒めてくれてありがとー♪

2011.11.08(Tue) 11:55       希@ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント