「ナポリタン」は「あばずれの食べ物」??(笑)

今週金曜?の「あまちゃん」の中で
春子さんがユイちゃんに
「ほら、あばずれの食べ物だよ」と言って
ナポリタンを出してあげるシーン…
思わず爆笑しました!そんなわけあるかあ!!!
ちまた(たぶん都会)では、今ナポリタンが密かなブームとか?
懐かしくて暖かい、家庭の味だからこそ
ユイちゃんもあのナポリタンで少し前向きになったかな?

というのも。
矢巾に新しくオープンしたレストラン「Pino」で
「ナポリタン」を食べたばかりだったから^^
20130628_125015.jpg 
野菜たっぷりで、めっちゃ美味しかった~!!
20130628_131825.jpg 
20130628_131805.jpg 
20130628_131719.jpg 
20130628_131651.jpg 
場所は矢巾ショッピングセンター薬王堂のすぐ隣り。
落ちついた雰囲気の喫茶店という感じで
高校の同級生がご主人と開業されました。
ランチメニューは他にも
「煮込みハンバーグ」とか「トリテリ」のセットもあって
ボリューム満点で良心的なお値段でした。
一人スペースもありますので、
どうぞお気軽に行ってみてくださいねー^^

 
   
 

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント