ハンドメイド教室~うさぎの森~ ありがとうございました☆

昨日は「ハンドメイド教室~うさぎの森~」でした!
前日の土砂降りが信じられないくらいの
快晴と暑さに驚きつつも、
たくさんのお客様にご来場&教室体験していただきました。
CIMG3514.jpgCIMG3510.jpg
開場すると早くもコーナーごとに体験されるお客様。
 CIMG3506.jpg
キラキラブレスレットコーナー。
真剣なまなざしがかわいい☆
  CIMG3511.jpg 
パステルもこの人気。
CIMG3513.jpg  
シュシュ&マカロンメジャーでは女の子たちが夢中になってました。
CIMG3517.jpg
革のキーホルダーも途切れることなく、大人気。
CIMG3508.jpg
CIMG3512.jpg  
スクラップブッキングも絶えずお客さまが体験していました。
おまけの「じぇ」のロゼット(くわしくは→angieさんのブログ)も
タイムリーでかわいらしい作品となりました^^
CIMG3509.jpg
けしごむはんこコーナーは
うちわとキーホルダーだったのですが、
すみません、写真撮り忘れました(^_^;)
でもみなさんとても上手に仕上げてましたよ^^

夏休みの最初の日曜日だったので、
いろんな行事と重なったとは思いますが
(実はうちの子供たちも子供会行事には出られず…)
用意していた景品もほぼなくなり、
おかげさまで大成功で終わることができました。

来場したみなさん、ありがとうございました。
講師のみなさんもお疲れ様でした。
イベントをご紹介してくださった
Vivitさん、マ・シェリさんにもありがとうございました。
最後に会場をお貸しくださった矢巾町と
担当者のKくん、本当にありがとうございました。





<イベントのお知らせ>

手づくりマーケット tsukurucco
平成25年9月29日(日)10~16時
アルコ屋外スペース 

出店者募集中!7/30まで。
詳細は下のバナーをクリックしてください。
tsukurucco bana-2  

雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 

ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!  
  
 

Comment

angieさん

こちらこそ、今回もお世話になりありがとうございました!

> 園児さんや小学生さんたちの頭の柔らかさと
> こだわり(笑)に勉強させていただきましたー。
…うちの息子、変なところにこだわるんですよねー(-_-;)
先生をてこずらせたに違いない!!と思いながらも、
本人は「楽しかった。重ねて張るのが難しかった」と満足していました^^;


> メンバーさんたちの雰囲気もよくて
> 楽しい一日でした。
そうですな、先生方もとてもいいかたばかりで、
作品も素晴らしいし、本当に尊敬しています。

> これからもRihoさんについていきます^^
「ついていく」だなんてー!\(◎o◎)/!!
こちらこそangieさんについていきますので~。
教室もまた出没しますので(笑)
よろしくお願いいたします(*^。^*)

2013.07.30(Tue) 15:02       Riho さん   #-  URL       

昨日はありがとうございました!
園児さんや小学生さんたちの頭の柔らかさと
こだわり(笑)に勉強させていただきましたー。

メンバーさんたちの雰囲気もよくて
楽しい一日でした。
お誘いくださいまして感謝しています


これからもRihoさんについていきます^^
お疲れさまでしたー!

2013.07.29(Mon) 18:32       angie さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント