オーダー「○○の赤ちゃん」はんこ

Rくんから先日オーダーいただいたのは…
20130727_092455.jpg
「胎児の赤ちゃん」と「カブトムシ」でした。
Rくんは、みやの出産時同じ病室だったの。
わけあり妊婦たちの病室で、入院生活が長い方が多く、
とっても仲良く和気藹々と過ごしました。
毎日バカ話や高校野球で盛り上がったり、たのしかったなー。
今年7歳になるRくん、胎児の絵に「ビビッ」ときたらしいんです。
オーダーをママからお受けした時は、
7年前の入院生活を思い出さずにはいられませんでした(笑)
赤ちゃんはかわいく仕上げたかったので、
臍の緒を「ハート」にしてみました。
カブトムシも赤ちゃんも、気に入ってくれてよかった~




本日17:00締切りです!
あと1区画(屋外)のみ!
手づくりマーケット tsukurucco
平成25年9月29日(日)10~16時
アルコ屋外スペース 

詳細は下のバナーをクリックしてください。
tsukurucco bana-2  


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 

ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!  
  
 

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント