夏休み★あれこれ

夏休み、真っ只中~★
といっても岩手の夏休みはすでに後半戦へ突入。
20130805_140952.jpg
プール当番。ブルーが美しい水面。
20130806_071238.jpg
我が家で採れたトウモロコシ。
不格好だけど、採れたては格別です。
20130808_080614.jpg
昨日は盛岡動物公園のサマースクールに参加してきた子供たち。
20130808_081101.jpg 
猿山に食い入るみや。…どっちが見られてる?
(どっちが「おさる」か^^;)
20130808_081241.jpg
赤ちゃんがたくさんいてかわいかった!
午後、みやの迎えの後、岩山展望台へ。
20130808_155715.jpg
昨日の盛岡、霞んでいました。
20130808_160916.jpg
展望台の策には南京錠がずらーっと。
昔はこんなのなかったなあ。。。
20130808_170507.jpg
高学年のお迎えで再度動物公園へ。
暑い中、お疲れ様でした~^^
飼育員さんはじめ、職員の方々の
善意にいつも感謝です。
 20130808_210242-1.jpg
現在オーダーが10個ほどあり、
小~大まで楽しんで彫らせてもらってます~^^
納品はお盆明けになると思いますので
今しばらくお待ちくださいねー☆




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 

ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!  
  
 

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント