オーダーはんこ”スタンプラリーカード”

毎日暑いものの、朝晩はすでに秋の風?が吹きはじめています。

昨日、わたくし、人生初の「バリウム」なるドリンクをいただきました
散々な前評判を聞いていたからか…
なんか、発泡剤はラムネ?
バリウムは飲むヨーグルトの粉っぽいやつ?
みたいな感じで、ぐびぐび飲めました
検査も少し説明がわからず、
体勢を指示通りにできないところもありましたが
5分ですんなり終了~。
いやあ、私、検査向いてるかも?(笑)
来月は無料券を使いまくり、
いろんなガン検査を受けに行ってきます~

さて。お盆休み中に完成し、お渡ししたオーダーはんこのご紹介です。
”スタンプラリーカードはんこ”です。
20130817_221627.jpg
実は先月の「うさぎの森」でご一緒させていただいた
セラピストそらさんからのオーダーでした。
「うさぎの森」の時、私が作ったスタンプラリー用のハンコを気に入ってくださり。
オリジナルを作らせていただきました。
「死ぬ前に食べるとしたら、塩おにぎり!」とおっしゃるほどの
おにぎり好きらしく、「数字の代わりにおにぎりを」というアイデアも
とってもキュートですよね>▽<;

喜んでいただけたようでよかったです~(*^。^*)



HPはこちら↓
けしごむはんこの店 すずみ屋
雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 

ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!  
  
 

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント