ハートのキノコ♪

こんにちはー♪
吹く風はすっかり秋ですねー
こども達も 長袖を着て登校&登園しました
(日中は暑いんだけどね


さて、きのうはこんなはんこを作りました
20110907125153.jpg 
…きっと、(いや絶対)毒入りよね…
20110907125434.jpg
あと定番キノコを二つと、去年やまださん企画で作ったウサギはんこで…
20110907130358.jpg 
ガーゼハンカチ、秋バージョンです 
この位の大きさは捺してて すっごく楽しい

そしてー、夕方からは
H23.9けしごむはんこ 039 
みやのお誕生会でした(タルトタタンのケーキよん)
みやが6ヶ月も 前から楽しみにしていたのがこれ↓
H23.9けしごむはんこ 038 
おばあちゃんに買ってもらいましたー(母は買ってあげれん

H23.9けしごむはんこ 041 
花束ももらっちゃった (シャッターチャンスが分からない5歳児です
両家のジジババには、お礼に「マルモリ」のダンスを姉弟で披露
とっても楽しかった夜でしたー





201103292204369c2s.jpg 
頭に「ねじり手ぬぐい」を!

9月17日(土)20:00スタート!
今回も参加します☆ よろしくお願い致します


<豆mameなおけいこ>in ギャラリーwith喫茶豆
けしごむはんこ教室 ~ミニフレームアートを作ってみよう~
H23.8けしごむはんこ 015
9月21日(水)10:00~11:30
参加費 1,200円(ワンドリンク付)

申し込みは ギャラリーwith喫茶豆 まで。
20081230_519818.jpg
20051027_84685.jpg
岩手県紫波郡矢巾町又兵エ新田5-162-1(矢幅駅西口から徒歩8分)
TEL 019-698-2859

 


ランキングに参加しています↓ ぽちっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント