雪のベンチで…

昨日は 突然の「里親探し」記事で 失礼しました^^;
知り合いの方が飼っていた犬で、今は別の知り合いが預かっています。
我が家は飼えないので、せめて里親探しのお手伝いです。

昨日の朝、息子のみやと 
ワンちゃんたちに会ってきました。
ワンちゃんたちも、突然飼主と引き離され心細いとは思いますが、
2頭で寄り添って元気に過ごしていました。
H23.11けしごむはんこ 
どうか、よい里親さんにもらわれますように…。

さて、はんこ。
H23.11けしごむはんこ 021 
「雪のベンチで…」
お気に入りの図案が出来ました。
クリスマス用にゆっくり彫る予定です

そういや、「明日、初雪かも」ってラジオで言ってました。
あーいよいよ来ちゃうかなー?さむっ
風邪など引かぬよう、気をつけましょうね









11月の<豆mameなおけいこ>のお知らせ

受付は終了しました!

11月16日(水)10:00~11:30 参加費1200円(ワンドリンク付)
けしごむはんこ教室  ~年賀状を作ってみよう~
H23.9けしごむはんこ 107 




けしごむはんこの店 すずみ屋
↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

ぴゃらりんさん☆

うん、二匹ともとってもかわいいのー☆
実物を見に来てくれると、決まると思うんだけどな。
二匹一緒はムリでも…一匹ずつでも
飼主さんが現れてくれますように!!

> クリスマス!!もうそんな時期なのね。
> 本物の雪は嫌だけど、絵は素敵♪(^-^*)
そうそう、雪はできるだけ降らないでほしいわー>3<
でも絵に描いちゃうのよねー^^ホワイトクリスマスにも憧れます☆

2011.11.12(Sat) 14:59       りほたろ さん   #-  URL       

ゆきちゃん

写真を撮りに行ったのに、オスのほうがうまく撮れてなくて*o*;
なので、飼主さんから前に預かっていた写真が二匹がじゃれあっている写真です。
兄妹のように育ってきただろうから、
2匹一緒に飼ってもらうのが理想だけど…むずかしいだろうな。
いまだに問い合わせもゼロだし。
実際に犬を飼っている人が、
人事と思えないようで心配してくれてるね。ありがとう。

2011.11.12(Sat) 13:45       りほたろ さん   #-  URL       

ロデさま

> ワンちゃんたちに
> 早く良い家族が見つかってくれることを祈ってます。
ありがとうございます。うれしい言葉です><。
> 飼い主である人間もいつ病気になるかわからないし
> ワンちゃんたちには罪はないし。
> 気の毒でなりません。
「ペットを飼う」という難しさを改めて考えさせられますね。
「ペットを最後まで面倒を見る」だけでなく、「自分が倒れたら…」「自分が先に逝ったら…」ということも考えておかなければならないんですね。

> はんこ。
> ベンチに座って誰か待ってるのかなぁ~
> まさか記念写真とか?
> なんてお話が想像出来そうでめっちゃ可愛いですね♪
なーんも考えずに描きました(笑)
うん、誰かを待っていることにしよう!!そのほうがストーリー性があっていいですね^^

2011.11.12(Sat) 13:41       りほたろ さん   #-  URL       

寄り添うわんこ達、カワイイ!!
どうか、二匹一緒に引き取ってくれる方が現れますように。

クリスマス!!もうそんな時期なのね。
本物の雪は嫌だけど、絵は素敵♪(^-^*)

2011.11.12(Sat) 09:36       ぴゃらりん さん   #-  URL       

No title

可愛いワンコ。。。
ほんといい飼い主さんに出会えるのを願うしか私にはできませんがi-202
2匹一緒に引き取ってもらった方がいいのかもだけど・・・難しいよねi-181

2011.11.11(Fri) 22:05       ゆき さん   #-  URL       

No title

ワンちゃんたちに
早く良い家族が見つかってくれることを祈ってます。
飼い主である人間もいつ病気になるかわからないし
ワンちゃんたちには罪はないし。
気の毒でなりません。

はんこ。
ベンチに座って誰か待ってるのかなぁ~
まさか記念写真とか?
なんてお話が想像出来そうでめっちゃ可愛いですね♪

2011.11.11(Fri) 13:53       ロデ さん   #kSi.wH62  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント