キャンドル&フェルト展 in ココ・デ・アエール

いやあ、朝晩寒いですね
今朝方寒くって目が覚めて、
子どもたちにももう一枚綿毛布をかけてやりました。
空気はすでに秋本番
そして。
イネ科と思われる花粉の来襲(目に見えないけど)に、
アレルギー一家は、「はっくしょーーーん」の大合唱。
目、鼻、耳、のどがかゆくてかゆくて。
そろそろ病院に行った方がよさそうね…

さて。昨日は秋晴れの中、
花巻の「ココ・デ・アエール」さんに行ってきました。
20130828_115744.jpg
花巻温泉郷を入ってすぐ、右側のお洒落な建物です。
セミの鳴き声がシャワーのように上から聞こえてきて、
マイナスイオンを全身に浴びることができました。
20130828_115638.jpg
広いお店の中には、おまんじゅうがあったり、三陸の海産物があったり、
サイダーがあったり、雑貨があったり。
とても落ち着く空間でした。
20130828_114700.jpg
ギャラリーで開催されていたのはfelteggさんの羊毛フェルト展。
「混ぜ色」をテーマにしたかわいらしい作品が
たくさん並んでいました。
20130828_114711.jpg
表情が豊かで、ひとつひとつお顔が違うので、
覗き込んでみてしまいます。
それにしても仕事が細かい。
20130828_114730.jpg
テディベアのクオリティの高さにもため息が出るばかり。
20130828_114813.jpg 20130828_114827.jpg 
ふくろうの愛くるしい表情に
思わずこちらの口角も上がっちゃいます
20130828_115139.jpg
同時開催中のキャンドル展では、
夏らしい、すずしげなキャンドルが並んでいました。
20130828_115145.jpg 20130828_115150.jpg
たくさんの癒しをいただいてきました。
20130829_090334.jpg
混ぜ色フェルトの優しい色合いの
かわいいネズミに一目ぼれし、思わず連れて帰ってきました。
この表情がたまりませんね
子供たちには内緒です(笑)



<イベントのお知らせ>

手づくりマーケット tsukurucco
平成25年9月29日(日)10~16時
アルコ屋外スペース

詳細は下のバナーをクリックしてください。
tsukurucco bana-2  

 

雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 

ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!  
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント