京都 caffe flook さんに納品しました☆

「あまちゃん」
今日からついに震災、そして震災後が描かれてますね。
本物のシーンはないものの、あの時を思い出すと
胸が締め付けられそうでした。
被害にあわれた方ならなおさら…。
思い出すのは辛いけど、忘れちゃいけないことだし、
これからも語り継いでいかなきゃいけない。
そして、乗り越えて生きていかなきゃいけない。
アキはきっとそういう姿を見せてくれると信じています。
だから、最終回まで必ず見続けます!!
がんばれ!!アキちゃん!!

さて。
先日ご縁あって、「すずみ屋」の作品を京都までお送りしました。
お店は「caffe flook」さん。
店主の宇佐美くんとは、大学時代の友人です。
facebookのおかげで20年ぶり?くらいに連絡を取ることができるようになり、
お声をかけていただき、委託販売をお願いすることになりました。
フルック
店内に陳列していただいた様子…。
素敵なご縁でお嫁に行けますように。

お店にはまだ行ったことがないけど、
ぜひいつか家族で行って、
美味しいお料理を食べながら
店内の雑貨を見せてもらえたらなあ。
また一つ、新たな目標ができました☆
お店のHP、フェイスブックもありますので
ぜひご覧くださいね~。

caffe flook  
京都市西京区大枝西長町7-21
TEL 075-200-9221 
HP   http://www.comcarry.biz/flook/
facebook  https://www.facebook.com/caffe.flook




<イベントのお知らせ>

手づくりマーケット tsukurucco
平成25年9月29日(日)10~16時
アルコ屋外スペース

詳細は下のバナーをクリックしてください。
tsukurucco bana-2  

 

雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 

ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!  
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/03 09:03)

京都市西京区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2013.09.03 (Tue) 09:03 | ケノーベル エージェント