7回目の誕生日(*^。^*) & ハロウィンのはんこ~その2

20130907_194645.jpg
9/7はみやの7回目の誕生日でした。
前置胎盤だったので、8か月目から1か月間の入院。
37週1日目である9/7に帝王切開で生まれました。
前日9/6に悠仁さまが生まれたので、
おそらく悠仁さまとの出産予定日は一日違いだったんでしょうね。
それこそ小さいころはよく悠仁さまに似てると言われましたが…
20130908_085030.jpg
いまじゃあこの通り(笑)しかもめっちゃ嬉しそう
20130908_084945.jpg
姉弟そろってのアホぶり
みやは標準より2歳分くらい小さいものの、
本人らしく、元気に成長しているので良しとしましょう
これからもアホぶりに目が離せません


さて。ハロウィンはんこの第二弾。
20130909_082116.jpg
こんなのとか。
20130909_082300.jpg
こんなのもずっと彫りたかったんだよね。
20130909_082201.jpg
あと、蜘蛛の巣~とかも彫りたいな~



※ただ今、イベント準備のため
オーダーの受付をSTOPしております。
受付再開は10月予定です。


<イベントのお知らせ>

手づくりマーケット tsukurucco
平成25年9月29日(日)10~16時
アルコ屋外スペース

詳細は下のバナーをクリックしてください。
tsukurucco bana-2  

 

雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 

ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!  
  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント