お江戸旅行記 ~TDR編~

ランチ後東京駅に戻り、京葉線に乗って舞浜駅へ。
いったんホテルにチェックインして、シーに入ったのは午後4時でした20131012_155646.jpg
いやぁ、すごい人ひとヒト!!
有無を言わさず
私が絶対乗ると決めていた「タワーオブテラー」に並びます。
待ち時間140分。
途中列を抜けてアイスを買いに行くと、スケルトンに会えました
20131012_161642.jpg  
「…ところで、これってどんなやつ??」と聞かれ、
エレベーターが真下に落ちるやつ、と答えると青ざめて絶句の3人…
そう、すずもみやもジェットコースターもいまだ未経験!
旦那も絶叫系はできれば乗りたくないんだけど、時すでに遅し
私のわがままで、いきなり一番怖い系を体験した二人…
すずもみやも半泣きだったよ~(^_^;)いやあごめんごめん。
この後園内を移動しながら、8時からのパレードをなんとか見て、退園。
夜ご飯はホテルでローソン弁当(みやなんか寝てしまって結局夕飯抜き^^;)

オリエンタル東京ベイホテルでは
ベッドが4つある部屋だったんだけど、写真を撮るのも忘れてましたわ

翌日、ちょっぴり落ち着いて朝食バイキングをいただき、
早速バスに乗ってランドへ。母と合流しいざ!!と思ったんだけど。
…これが悪夢の始まり…。
20131013_095456.jpg
前の日をはるかに上回る、人の大群。
入場制限のかかったランドに入園できたのは1時間後。
ジャングルクルーズの列に並んだらシステム点検のため退場させられる。
旦那とすずは「ファストパス」が取れるかも、と別行動。
(結局ファストパスももう取れなかった)
そしてたまたまパレードが始まり見ることはできたが
ちびな私がみやを肩車~しんどー
その後並んだ「ホーンテッドマンション」は長かった~。
20131013_114719.jpg 20131013_123407.jpg 20131013_130221.jpg
「ひま~、あづい~、あしいたーい~」と言いながら待つこと3時間~。
…ま、「3時間まっただけはあった」と母に言ってもらえて一安心。
20131013_140423.jpg 20131013_140359.jpg
あっさり乗れたメリーゴーランド。
みやにとっては一番楽しかったようです
とにかく、ランチなんてとれる状態ではないし、
おなかもすいたし、疲れも限界で~早めに切り上げて帰ることに。
20131013_151346.jpg
天気は良かったよ。よすぎたよ
そんなこんなで乗れたアトラクションは
シー、ランドそれぞれ2つずつで合計4つのみ。
東北人、寒さに強いはずだから
次は一番すいてるという2月に来ないと!と
リベンジを心に誓う旅行となりました~。
どんとはれ~

雑貨店Waffleさんに 委託販売しています。
caffe flookさんに委託販売しています。 

ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!  
  

Comment

CHELさん!!!

CHELさん!!本当にごめんなさい!!
時間がなくて、1周しかできず。。うかがった時にCHELさんブースが混んでて、ちょっと待っていたんだけど結局話しかけられなかったT-T
次回は必ずお声掛けしますんで!!

秋のTDLはもう二度と行きません(笑)
シーは散歩だけでも楽しいですよ。あまり乗れなかった私が言っても説得力がありませんね(笑)

2013.10.21(Mon) 09:10       Riho さん   #XZ039GEA  URL       

こんにちは☆

りほたろさん、お会いできるの楽しみにしてたのに~。
残念です…また次回…(T-T)

さすが三連休、ランドもシーも超混みだったのですね!
お疲れ様でした~(^人^)
私、シーにはいまだに行ったことがないのです。
いつか行きたいな♪

2013.10.18(Fri) 14:00       CHEL さん   #bxvF113M  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント