週末のあれこれ 「芸術の…」

土曜日は学習発表会でした
20131019_093219.jpg
5年生のすずは英語で「ももたろう」の劇、
1年生のみやは「おおかみと7ひきのこやぎ」の劇でした。
普段感じない日々の成長も、
こういう時にはひしひしと感じられますね。
張り切って撮ったビデオですが
20131019_204137.jpg
なぜかナイトショットで撮影してしまったらしく…
全編みどりの世界…くやしぃ~
来年はちゃんとチェックして撮ります…。

昨日は用事があって花巻まで行き、
せっかくなので…昭和にタイムスリップ!!
20131020_130554.jpg
マルカンの食堂に行き、
yayoちゃんおすすめの「ナポリカツ」を初めて食べました!!
このボリュームで550円
カロリー数は知りたくないけどまた食べたくなるね、きっと。

土日は地域の文化祭がありました。
20131020_150545.jpg 20131020_150707.jpg
去年から私も作品を出させていただいてます。
すずの作った羊毛フェルトのスイーツも展示してもらいました。
ここでangie先生にばったりお会いしました。
angie先生の生徒さんの作品を見にいらっしゃっていたんですって~。
他にもangieさんのお知り合いの方が地域の役員をやっていたり、
世の中狭いですねえ^^
みやは工作の先生に鳥の巣箱づくりを教えていただき、
20131020_144347.jpg
電動ドリルを使かわせてもらって大満足でした。
20131020_144929.jpg 
庭の木に巣箱を取り付けると張り切っています^^
食欲の秋、芸術の秋を堪能?した週末でした

~おわびとお願い~
「コメント欄が表示されませんよ~」というご指摘を
数名の方からいただいています。
申し訳ございませんでした
テンプレート変更してみました!
問題解消したと思うけど、どうかな?


雑貨店Waffleさんに 委託販売しています。
caffe flookさんに委託販売しています。 

ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!  
  

Comment

angieさん

この度は教えていただき、ありがとうございました^^;
原因はいまだ不明ですが、おかげ様で問題解消できたようです^^

そうでした!!アルコイベントの際もお話もできず、すみませんでした。
おとといもたくさんお礼を言わなきゃいけなかったのに、大変失礼いたしましたm(--)m
意外な(?)ところでお会いできたので、
すっかり動揺して浮かれておりました。失礼しました。

Hさんの作品も素敵でしたねー。
写真も、娘さんの表情もとっても素敵でした。
やっぱりいい写真は作品にした方が見る機会も増えるし、
写真もイキイキしてくるんですね~。

私もたまった写真を持ってangieさんの教室に行きたいと思いつつ、なかなか時間が取れなくて…残念ですT-T
今後はぜひ、TDLの写真を持ってスタカニ話もしますので(笑)

私の作品も褒めていただいて恐縮です。
11月に企画展をする予定。案内をお送りしますので来ていただけると嬉しいです~^^
ではまた~^^

2013.10.22(Tue) 09:27       Riho さん   #-  URL       

No title

おっハロウィン仕様もいいですね~。
コメント無事に入りました。

先日はお会いできて嬉しかったです~!
(アルコのフリマの時はマスク外せなかったので^^;)

いつもパワフルなrihoさんにお会いするたび、
いい刺激を頂いています♪

作品展、どれも素晴らしかったです。

今度、スタカニのお話でもできたら嬉しいです!

2013.10.21(Mon) 23:43       angie さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント