オーダーはんこ ”ココ・デ・アエール”さん

先日、納品させていただいたはんこ。
20131022_074439.jpg
花巻温泉郷地内にある「ココ・デ・アエール」さんからのオーダーでした。
消印風はんこには
お店の名前、開業年、HANAMAKI、ふくろうと
お店と花巻の魅力・イメージを詰め込みました。
オーナー様のアイデアです
気に入っていただけてよかったです~^^
とっても素敵なお店、素敵なオーナーさんなので、
ぜひぜひ行ってみてくださいね

昨日のおやつ。
20131021_184433.jpg
中松屋の栗しぼり。
たぶん十数年ぶりに食べました~
期間限定だし、高級菓子なんで
なかなか岩手県民でも口にできませんよね~。
幸せなひと時でした^^

雑貨店Waffleさんに 委託販売しています。
caffe flookさんに委託販売しています。 

ランキングに参加してます。
ねずみのバナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!  
  

Comment

Felt eggさん

こちらこそ、ご無沙汰しております^^
はんこ、褒めていただいてうれしいです。
オーナー様にも「袋などに捺したい~」との希望でのオーダーでした。
あ、ちなみにふくろうのお顔はFlet eggさんのふくろうを見本にしたんですよ^^
angieさんやFelt eggさんのご縁で、こうしてオーダーを頂けて本当に感謝しています。
作品展も素敵でした。その時はすでにお嫁に行った作品が多かったらしく
でも、ネズミに一目ぼれして購入しました。
バッグにつけて毎日持ち歩いてます。
またお会いできる日を楽しみにしています>▽<!

2013.10.28(Mon) 13:10       Riho さん   #-  URL       

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.10.27(Sun) 10:09        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント