クリスマス感いっぱい☆はんこ

ついに来ましたよ、雪ゆきユキ
もつもつと降っていますが、まだノーマルタイヤなので、
帰りまでに積らないことを祈るのみ…

さて、クリスマスはんこ。いくつか作ってみました
 H23.11けしごむはんこ 045
ベタ多しバージョン。

H23.11けしごむはんこ 047 
H23.11けしごむはんこ 048 
H23.11けしごむはんこ 049 
H23.11けしごむはんこ 050
3種の「メリクリ」バージョン。
あ。ツリーもそろそろ出さないとねぇ





DSCF1577.jpg
   
ミニチュアダックスのオス、里親募集中です。 
出来るだけ早く新しい飼主さんに出会えますよう、
ご協力のほど、よろしくお願いしますm( _  _ )m   

 

 



けしごむはんこの店 すずみ屋
↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

それいゆちゃま

雪、まだ積もらないのでほっとしてます(^^;)本当、運転が怖いですぅ〜!

褒めてくれてありがとう!クリスマスはおばさんになってもワクワクしますね(笑)そろそろサンタのプレゼントも考えないと。私にもサンタきてほしいわ。
それいゆちゃんは今年は家族4人でクリスマスなんだねぇ(*^_^*)頑張ってねーヾ(^▽^)ノ

2011.11.22(Tue) 18:12       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

どれもめんこい♪

どのハンコもそれぞれ可愛いね♪
もう完成したんだね、うさぎさん達^^
ベタ多めのはんこもとっても素敵~^^
綺麗だな~。

もう岩手は雪降ってるんだね~。
実家のほうでは聞いてないからまだかな。。
見てると綺麗なんだけど、運転怖いよね。
もともと危ない運転だったけど
雪道運転はもう出来ないかも^^;

良い里親さんクリスマスまでに見つかると良いね~。

2011.11.21(Mon) 17:59       それいゆ24 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント