干支☆仲良し 3バージョン 

今年も作りました。
「干支☆仲良し」
H23.11けしごむはんこ 056 
辰くんが仲良くマフラーしています。

重ね押しの 色もいろいろ試してみました。
H23.11けしごむはんこ 057 
エメグリ×パールピンク
H23.11けしごむはんこ 058 
水色×グラデ
H23.11けしごむはんこ 060 
グリーングラデ×ピンク
H23.11けしごむはんこ 061 
パープルグラデ×イエロー
H23.11けしごむはんこ 062 
ゴールド×グラデ
個人的には、グリーングラデ×ピンクがはっきりしてて好きです


ところでこの図案、一昨年からはんこにおりました。
去年は、
H22.12けしごむはんこ 008 
H22.12けしごむはんこ 006 
ウサギ。 うむ、まずまず。


一昨年のトラ。
H21.10 けしごむはんこ 085 
ぎゃああー!きったねー
線もガタガタ、彫り方もインクも汚い。
こうやって比較すると、幾分自分なりに成長しているかしら


さあ、いよいよオーダーいただいている分が彫りあがりました。
あとはラッピングです
完成したら順次ご連絡しますので、しばしお待ちくださいね。

今日も寒いですが、元気出してがんばろう







DSCF1577.jpg
   
ミニチュアダックスのオス、里親募集中です。 
出来るだけ早く新しい飼主さんに出会えますよう、
ご協力のほど、よろしくお願いしますm( _  _ )m   

 

 



けしごむはんこの店 すずみ屋
↑はんこの直売してます。略して「はんちょく




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています 




ランキングに参加してます。応援の「ぽちっと」よろしくね。
いつも応援ありがとうございます~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Comment

じゃがりこちゃん

辰、難しいよね〜!かなり試行錯誤しました。
いやぁ、昔のはんこって恥ずかしいね〜。よくこれで店やホームページをオープンしたもんだ(-.-;)y-~~~

そっか。チビひろさんに送ったのね。
じゃがりこちゃんの消しゴムはんこを始めるきっかけになったのがチビひろさんなんだよね。
私もさ、チビひろさんのブログを見てかわいくて細かい図案とか彫り方とか勉強したよ。

いついつまでも、雲の上の、永遠の憧れの存在だよね(*^_^*)

2011.11.24(Thu) 19:35       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

わ~、かわいい龍だねぇ♪
私もこんなかわいいのをイメージしてるんだけど絵にならない・・・
西洋のドラゴンっぽいのがいいんだけどなぁ。
やっぱり年末になりそうだわ(^_^;)

うさぎもトラもかわいい♪
年々完成度が増していく?( ´艸`)
上手だからあまり違いがわからないわ~(*^_^*)

私のトラはひどいもんよ。チビひろさんにしか出してないけど、よくあのお方にコレで出せたもんだと思う・・・(;一_一)

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント