はんこ ミニチュアダックスのおいた

またまたわんこシリーズのはんこです。
 20140205_203108.jpg
プレゼントのリボンをくわえ…
怒られるかなーときょろきょろしつつも、
怒られたら、
「えー僕のじゃないのー??」的な顔をしそう(笑)

わんこは大好きですが、
こんな寒い日にわんこを散歩している人を見ると
「わんこいなくてよかったー」とつい思ってしまいます^^;




雑貨店Waffleさんに 委託販売しています。
caffe flookさんに委託販売しています。 

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
 
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!  
  

Comment

CHELさん

いつもありがとうございます~^^
そうですね、まっくろくろなお目目になっちゃいました。
インクものりのりで(笑)
寒い中の散歩、尊敬しますよね。
外で働いてる人はみんなえらいですわ。
(あ、もちろん中で働いてる人も(笑))

2014.02.13(Thu) 12:34       Rino さん   #-  URL       

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.02.12(Wed) 14:43        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント