アート&クラフトマーケット、ありがとうございました!




今日も東和は快晴!!
朝は風がすごく強くて、一時はどうなるかと思いましたが、周りの方がテントを固定して下さったり、重りを貸して下さったりして、なんとかオープン!

その後は穏やかな風になり、4時まで楽しく過ごす事ができました。

風の為、昨日とレイアウトを変えました。
そのおかげでデコの体験ができたり、新しい発見もあって楽しかったです。

遠方から来て下さった方、リピーターの方、娘や息子の友達や先生、昔馴染みの懐かしい方、作家の小暖さん、皆さん連休の中、本当にありがとうございます!

他のお店もゆっくり見たかったけど、昨日よりおかげで忙しくて、今日は全く遊びに行けませんでしたー、残念!

秋にも開催されるようですが、小学校の行事と重なるようなので、また来年出店させて頂きたいと思います。

最後に、Rさん、家族にも感謝しています。

では次は6月のつくるっこでお会いしましょうねー(*^o^)/\(^-^*)



<追伸 >
①昨日ご来店頂き、メールを下さったTさま。
嬉しいコメントありがとうございます!
ご希望の商品は発送もさせていただきますので、お手数ですが、ホームページの連絡先アドレスのメールくださいませ。
商品の詳細についてお知らせさせて頂きます!
よろしくお願いします。

②オーダーをお待ちいただいているお客様へ。
受付順にお作りしまして完成後ご連絡させて頂きます。

③しばらくは新規オーダーは受付しませんのでご了承くださいませ。

今後とも「すずみ屋」をよろしくお願いします。



Comment

鍵コメさま

早速ご連絡いただきありがとうございます。お返事が遅れて大変申し訳ございませんでした。この二日間子供のスポ少で出ずっぱりだったので(^^;)
早速ですが、メールお送りさせていただきました。画像もいっぱい添付したので^^;
万が一届かなかった場合、ご連絡ください(鍵コメでメアド記入した頂けるといいかも)

うさぎ達、じつは初出品だったので、ドキドキでした。鍵コメさまのような方に気に入っていただけて本当にうれしいです。
私のメインのクラフトはけしごむはんこなんですが^^;、羊毛フェルトでどうしてもかわいいうさぎを作りたくて頑張っています(*^。^*)
これからもなにとぞよろしくお願いいたします~!!

2014.05.07(Wed) 09:46       Riho さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.05(Mon) 19:54        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント