ワタシのコレクション☆その1 ビビッドカラーのエコカゴ

今日は快晴!暑いです。。。

まだまだ「fc2」様になれず、アタフタ
ようやくカウンターの設置も出来た
下書きのつもりが公開になっていたり、
しばらくお見苦しい点が多々あるかと思いますが、
初心者と思って どうか「あたたかい目」で見てやってください。

さて。
2年前にブログを始めてから、
いろんなジャンルのハンドメイド作家さんと「ブロ友」になれました。
その中の一人、みゅ~さん。
エコクラフトと和紙人形作りの作家さんです。

7月にその方のブログで拝見した「フタ付カゴ」に一目ぼれし、
ソッコー2つオーダーしました!!
H23.9けしごむはんこ 001 
ビタミンカラー2種類!  しかもヨコ20センチと大きめです☆
これ実は、トイレに置いてます。トイレがとっても華やかで明るくなりました。
しっかりした作りと丁寧な作りです。
楽天ブログから引越しする前にUPすべきだったのに、
いろいろやってるうちに、画像がUPできなくなり…、本当にごめんなさい。

また、一目ぼれしたらオーダーすると思いますので、
これからもよろしくお願いします^^


先日のくまちゃん下書きのひとつ。
20110909070336.jpg 
きのこに つぶやく くまちゃん。
ぺた。
20110909070602.jpg    

つぶやきは…
20110909070644.jpg 
「今日は きのこカレー♪」

きのこ入りカレー、美味しいよね^^


201103292204369c2s.jpg 
頭に「ねじり手ぬぐい」を!

9月17日(土)20:00スタート!
今回も参加します☆ よろしくお願い致します


<豆mameなおけいこ>in ギャラリーwith喫茶豆
けしごむはんこ教室 ~ミニフレームアートを作ってみよう~
H23.8けしごむはんこ 015
9月21日(水)10:00~11:30
参加費 1,200円(ワンドリンク付)

申し込みは ギャラリーwith喫茶豆 まで。
20081230_519818.jpg
20051027_84685.jpg
岩手県紫波郡矢巾町又兵エ新田5-162-1(矢幅駅西口から徒歩8分)
TEL 019-698-2859

 


ランキングに参加しています↓ ぽちっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Comment

みゅ〜さーん!

来てくれてありがとうです(^-^)
そうなの、楽天の時よりきてくださる方が激減してます(^^;)まだまだ使い方にも慣れません 
ホントに○○○に置いてますよ!是非遊びにきてくださいませ☆ぴゃらりんさんと待ってますわ〜☆

2011.09.14(Wed) 14:41       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

私も慣れていな~~い(>_<)

やっほ~\(~o~)/
楽天から引越ししたから、どうも、遊びに行くのが・・・・
また戻っておいでよ~~~(^_^;)

蓋付きBOXの紹介ありがとう~~^m^
ホントに、トイレに置いてるの?
どんだけ、トイレ大きいの~~(゜o゜)
今度、見に行かなくては^m^

じゃあ、またね~~\(~o~)/

2011.09.14(Wed) 13:09       みゅ~♪ さん   #6f/8PE.U  URL       

じゃがりこちゃん

そう、ツキノワでした〜!気づいてくれて嬉しい(≧∀≦)

昨日はくまちゃんのつぶやき通り、我が家はきのこカレーでした(o^_^o)
ホント、食欲の秋は嬉しいけどデブまっしぐらだわ〜 

2011.09.10(Sat) 19:50       りほたろ さん   #XZ039GEA  URL       

No title

あっ、クマちゃん。ツキノワグマ?(*^_^*)
おムネのマークがかわいいわ♪

きのこカレーかぁ~。実りの秋、食欲の秋っていいわぁ~v-344

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント