嫁入り娘たちのその後(#^.^#)

うさぎ達、無事お嫁に行けました~
そして、うれしいお写真までいただきましたよ
004.jpg 
002.jpg
とっても素敵のおうちに嫁いで、
しかも仲間もいるし、娘たちもとっても嬉しそう
Tさま、本当にありがとうございました!!
T様からのコメントを励みに
これからも、よりかわいいうさぎ達を製作したいと思います


<イベント参加のお知らせ>

手づくりマーケット~つくるっこ Vol.2~
6月1日(日)10~16時
アルコ屋外スペース

(岩手県紫波郡矢巾町ショッピングセンター内) 
HPはこちら→けしごむはんこの店 すずみ屋

雑貨店Waffleさんに 委託販売しています。
caffe flookさんに委託販売しています。 

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
 
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!  
  

Comment

CHELたん

ねー!!!素敵なお部屋よねー☆
こういうところに飾ってもらって、何よりうれしいわ~。

最近はあまりはんこ彫ってないから(-_-;)
CHELたんを見習って、はんこ彫らなくちゃー★
ふなっしーもねー(笑)

2014.05.17(Sat) 10:36       Riho さん   #-  URL       

鍵コメさま

こちらこそありがとうございます^^
とても素敵なお宅に飾っていただいて、感激しています。
そして、ステンドグラスを作られるのですねー。写真をみて、すごく素敵だなーと思っていました^^
これからも素敵な作品を作り続けてくださいね。機会があれば是非作品の実物も見せていただきたいです。
私も鍵コメ様に負けないように(笑)作品作りをしたいと思います~^^

2014.05.17(Sat) 10:33       Riho さん   #-  URL       

No title

すっごいかわいい~!!
かわいいうさちゃん達がひょっこり素敵なおうちに…♪
絵になるなあ~。

羊毛うさちゃんにも、キレイなお部屋にも、両方あこがれます~(^^*)

2014.05.16(Fri) 19:26       CHEL さん   #bxvF113M  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.16(Fri) 17:51        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント