EZUKAさまからのオーダー

東和のイベントに来ていただいた
マーブルアート作家のEZUKAさま
オーダー品をようやく昨日お渡しできました
20140611_185353.jpg
紙袋に捺したり、
小さい方はアクセサリーにお使いになるとか
EZUKAさんの素敵な商品のわき役になれるなんて
うれしいですね~
今度是非EZUKAさんの作品も
拝見したいです~^^


 
HPはこちら→けしごむはんこの店 すずみ屋

雑貨店Waffleさんに 委託販売しています。
caffe flookさんに委託販売しています。 

ランキングに参加してます。
バナーをクリックするとこのブログにポイントが入り、
順位がアップします~☆彡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
 
是非応援の「ぽちっと」をよろしくお願いいたします~!  
  

Comment

kumayoさま

こちらこそはじめましてー!!
お返事遅くなり大変もうしわけございません(>_<)
そうですか、Waffleさんで見ていただいたんですね、うれしいです^^
そして、EZUKA様のお知り合いなんですかー?^^
EZUKA様にもオーダーを頂き、気に入っていただいて本当にうれしいです。
是非図案が決まりましたらオーダーくださいね。
(ただし、イベント前はお受けできないこともありますが)

イベントのお誘い、ありがとうございます。
とてもうれしいのですが、なにしろ今年は個人的な理由(子供関係)で多忙でして…。
大変申し訳ないのですが、つくるっこ以外しばらくは出店できそうにありません。
またの機会に是非お知らせくださいね。
アリーナの会議室でのイベント、時間的に余裕があったらお邪魔しますね。
イベント頑張ってください。
いつかお会いできるのを楽しみにしています^^




> はじめまして〜
> 前にwaffleさんにお邪魔した時に
> 消しゴムハンコ〜
> ステキ&スゴイなぁと感動し
> いつかオーダーしたいと思ってました。
> そしたらEZUKAさんに先を越されて
> ちょっぴりくやしぃ〜
> (図案を思考中です)
>
> そして、突然ですみませんが
> 8月23.24日にアイスアリーナ会議室で
> イベントを開催するのですが
> ご都合良ければ&興味がありましたら
> メールに連絡頂きたいと思い
> コメントさせて頂きました。
>
> どうぞよろしくお願いいたします。

2014.07.10(Thu) 09:29       Riho さん   #-  URL       

イベントお誘いです

はじめまして〜
前にwaffleさんにお邪魔した時に
消しゴムハンコ〜
ステキ&スゴイなぁと感動し
いつかオーダーしたいと思ってました。
そしたらEZUKAさんに先を越されて
ちょっぴりくやしぃ〜
(図案を思考中です)

そして、突然ですみませんが
8月23.24日にアイスアリーナ会議室で
イベントを開催するのですが
ご都合良ければ&興味がありましたら
メールに連絡頂きたいと思い
コメントさせて頂きました。

どうぞよろしくお願いいたします。

2014.07.08(Tue) 10:30       kumayo さん   #-  URL       

EZUKAさま

すっかりお返事が遅くなって、申し訳ございません!!
こちらこそオーダーいただき、本当にありがとうございました。

EZUKAさまのご依頼のイメージがしっかりしていたので、
私はとても楽させていただきました(笑)
気に入っていただけてよかったです。

はんこは使ってなんぼなんで、どんどん押していただければ嬉しいです^^

今度は是非EZUKAさまの参加するイベントにもお邪魔して
作品を拝見させていただきたいと思っています~。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

2014.06.27(Fri) 12:25       Riho さん   #-  URL       

ありがとうございました♡

すてきなはんこ、ありがとうございました!
イメージ通りにできてきたので、満足しています(*^_^*)
うさぎとクローバーを入れてほしいというお願いにも
ささっと対応してくださり、ありがたかったです。
さっそく使っていますよ~。
ありがとうございました(^^♪

2014.06.21(Sat) 22:53       EZUKA さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント